プライベート

2008年3月15日 (土)

本日の購入物

Photo
TOMです。今日は夏実んにカラオケに誘われ上野パセラでオケってました。アニソンいっぱい歌えてわはーwでした。

そしてその後二人で徒歩でアキバへ。TOMはプレステのソフトを2本。ずっと気になっていたソフトだったので嬉しいです★しかも中古だから安い!!

右のスカートは上野で購入。見えてるところは後ろの部分です。ロリっぽいね!!2次元化してきている3次元……嬉しいような複雑な…。

あとプリンタのインク。いつもフライヤーすったりイラストプリントアウトしまくりのTOMはインクの減りが早いのですよー。

てことで合計金額1万円?結構つかったなぁ……。お金は大切!!




あ!結構重要かな?はなおと新フライヤーが完成しました。発表はまだ後になりますよー。デザインはこれで勘弁してくだちいorzコレガTOMノゲンカイデス
ではでは。

| | コメント (0)

2008年1月30日 (水)

仙台さいこー!!

こんにちはTOMです。

Mikublog
私は去る1月26、27日にミクシィで開催された初音ミクオフで仙台にいってきましたー!!
初めての仙台だったので緊張していましたが、久々の大都会に興奮がとまらなかったです!!

ミク好きな人がたくさんいて、ニコニコじゃ有名なあの方々にもお会いできて、本当に楽しい一日でした。

あぁ・・・。ミク使いの皆さんにはなおとの曲を作っていただきたいものです・・・。

さて、もう暦は1月末。私もそろそろ東京へ行く準備を始めないといけないなぁ。
これからは東京で暮らすんだからお絵かき道具とか同人誌とか(笑)必要なものはしっかり持っていかないとね!

ではではー。

| | コメント (2)