近状報告

2008年5月15日 (木)

遅くなりましたが…

九条雛姫です。

報告事項があります。

4月には決まっていたんですが…報告の時期を逃しまして……

実は…あたくし、九条雛姫は…

華音女組から脱退します。

あ、びっくりした?

あ~でも、これには続きがあってですね。

応援メンバーとして参加していく事になりました。

というのは…やっぱり東京での活動になると、頻繁にライブにも参加出来ないし…

3人の可能性がもっともっとあるんじゃないかと思いまして、今回決断しました。

といっても、東京に行った際には、路上ライブに参加したりします。

あと、このブログにて、TOMのイラストと声で参加していきます。

出来る限りの活動はしていくつもりですので、今後もよろしくお願いいたします。

そして…3人はまだまだ発展途中です。

皆様の応援あってこその華音女組でございます。

ので、あたしの可愛い娘たち。

彩子・夏実・TOMをよろしくお願いいたします♪

あたしは3人の1番近くで応援し、そして活動していきたいと思います。

レアキャラには変わりありません。

雛姫もそのままです。

そんなこんなでございます。

以上、報告終わり♪

| | コメント (0)

2008年3月31日 (月)

今日はTOMたんの誕生日ですww

お誕生日おめでとうwwwwww

ここでは実ははじめましてwwww

華音女組の幽霊部員、正真正銘の腐女子・九条雛姫です。

去年の8月までは東京に住んでたんですが、もろもろの事情で実家へ戻ってきました。

それからネット環境がなかったりと…見てるだけ~でしたが……。

ついにこの記念日をきっかけに書きました♪

今日は短めで失礼♪

あたしもいることを、知ってる方はちょっと思い出していただいて。

知らない方はそんなやつもいたかと…思っていただければと思います。

では、また♪

九条雛姫でしたwww

| | コメント (0)

2008年2月27日 (水)

もうすぐです。

Photo

お久しぶりですTOMです。
もうそろそろでTOMは上京しちゃいます!!永住しちゃいます!(たぶん)
引越し業者さんももうちょっとで来ます。荷物もまとめてあとはパソをしまうだけ!!


……なんですが、ネットしていないと落ち着かないのでギリギリまでパソを繋げてようと思います。

最近TOMはメモリを増設しまして、オモオモなパソコンライフをちょっと脱出しました。
でももうちょっと増設しないとなぁ。楽しいおえかきライフのために。


イラストはもうすぐ皆様に会えます記念イラストを。

え?TOMには会いたくないって?!夏実んと彩ちゃんと充分だって?
ちょっと体育館裏まで行こうか…!!

ついに東京で本格的な活動ができるようになったので、メイン3人でライブ活動なんかもしていきますよ!
応援よろしくお願いしますねー。ではでは。

| | コメント (1)

2007年12月16日 (日)

昨日のアキバ

どうもTOMです。

昨日はアキバに行きましたが、やっぱり路上は厳しいみたいですね(;´ω`)
Pさん常駐しててびっくりしました。けどその分電気街口がカオスなことになってましたが(゚Д゚)

てことで昨日アキバで買ってきたもの。





654614405_135
これだけみるとコミケで幼女探しワハー☆で写真とってCD-Rで幼女写真集作っちゃうぞ☆な感じですが全然ちがいますから!!!色々買ってたらこんなことに。。。。
コミケカタログは分厚い。重い。

明日は何しようかな。ではでは。

| | コメント (0)

2007年10月 5日 (金)

れんしぅ

れんしぅ
明日は久々に華音女組
らいぶですよ〜♪

華音女組は夏実ちゃんとあやが出ますよ〜☆

と言うワケで
今日は練習でした♪

今回は全部ダンス(踊り?)曲にしたので
練習も大変です(>_<)

明日は頑張りますので
よろしくお願いします(>▽<)

ちなみに私のPHSじゃ
画像悪くて
練習風景撮れませんでした(^-^;

というわけで
帰り道の駅にあった
D.CⅡのポスター撮ってみた♪

このポスターのとある子が
私の好きなゲームのキャラに似てて
(そのキャラがこの子に似てるのかもだけど)

とにかく可愛い(≧▽≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

只今

只今
夏実でふ。

カラオケで明日のライブに向けて練習中☆
もちろん、あやちゃんも一緒ww
頑張るぞ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)