« はなおとからの大切なおしらせ | トップページ | 今更告知 »

2009年3月 2日 (月)

QOL4ライブいってきました!

QOL4ライブいってきました!
遅くなりましたが、16日にTOMタンの参加していた
QOL4の表彰式ライブ見に行ってきました!

写真は、右からQOL2、QOL4、QOL3の参加者の面々です(w

なんだかんだで華音女組から全員QOL参加しちゃいました。

夏実ちゃんが出るって決まった辺りで
じゃぁその次はTOMタン〜♪
って話をしてたと思ったら、いつの間にかTOMタンのQOL4まで終了ですよ。

QOLはね、ホントに毎回メンバーの結束力が凄いのですょ。
私のときも、姫音さんもタマオちゃんも梢ちゃんも凄く仲良くなれたし、
皆で色々やろうよ♪
ってお話にもなったし。

最後に点数がついちゃう事やお客様からのリアルな感想が出ちゃうことに凄く抵抗が
あったのだけど、最後には、それは気にしない!
精一杯最初で最後のソロを楽しもう!
って思えたわけで・・・。
(ソロじゃなく、ユニットが好きなので、QOL以外でソロになる事もなかったわけで…)

ん?
何か自分のことの思い出話になっちゃいましたが・・・。

とにかくQOLは見ごたえあるよ!って事で。

TOMタン、QOL4の方々お疲れ様でした!

ラストライブは色んなユニットやコンビが見られて、セトリも豊富で見ごたえあるライブでした♪

入れ替わり立ち代りで色んな方が出たので
分からないんじゃって
セトリ表をラストに配っていただいちゃいました。

さらにルミカや、バレンタインって事でチョコとか頂いちゃったょ♪
(美味しかったからってお代わりまで頂いちゃったという欲張りっぷりも発揮!w)

華音でもこれから最後までこぅやってワイワイ出来たら・・・
っていうかするので、活動休止までの間、皆様宜しくお願いします!!!


ちなみに正式には後から告知しますが、これからの予定簡単に書きます!
(↓注目!!!)

3月7日(土)
昼:LiveGrooving@蒲田CLUB TOP(夏実、彩子)
夜:しゃけいくらどん@四谷ライブイン(TOM)
3月8日(日)
夜:まちこ。レコ発ライブ@あさがやドラム(彩子)
3月17日(火) 
アイドルライブ ポンギでPON!@六本木alive(華音女組)
3月31日(火)
アイドルライブ ポンギでPON!@六本木alive(華音女組) ←これがラスト!!!

3月31日は意地でも着てくれると嬉しいです!

|

« はなおとからの大切なおしらせ | トップページ | 今更告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなおとからの大切なおしらせ | トップページ | 今更告知 »