« QOL4ライブいってきました! | トップページ | LiveGrooving出演してきました〜 »

2009年3月 6日 (金)

今更告知

明日の告知〜
確認に書いちゃいます!

Live Grooving
昼の部 開場12時半 開演13時
場所 蒲田club TOPS
前売り 2800円

です☆

夏実ちゃんと彩で参加♪

名前は、華音女組(夏実+彩)で!

そして夜は四ッ谷でTOMタンのソロライブだよ〜!

|

« QOL4ライブいってきました! | トップページ | LiveGrooving出演してきました〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QOL4ライブいってきました! | トップページ | LiveGrooving出演してきました〜 »