« 今更告知 | トップページ | 【告知】華音女組ライブ »

2009年3月10日 (火)

LiveGrooving出演してきました〜

LiveGrooving出演してきました〜
こんばんわ!
あやです

7日は華音女組(夏実+彩)で出演してきました〜。

最近蒲田のLiveGroovingさんレギュラーみたいに出させて頂いちゃってます^^

前にも書いたけど、ライブのアイドルさんたちと仲良くなれるって嬉しいですね♪

今回のセトリは
・星間飛行/ランカ
・めぐる恋の季節/℃-te
・大好き〜華音女組のテーマ〜/華音女組オリジナル

マクロスが皆様とギリギリのところで被ってるやら
被ってないやら…。

衣装は白いので合わせて〜って決まってたので
モコモコ羊の様なノースリーブカジュアルワンピ(?)と、
念のため前回のジェンヌ祭りで着てた白ワンピを持っていったら
皆に後者の方が良いって言われ…。

そちらを来ました。

私レースとか、花柄とか着ないので…ちょっと…というか…
かなり恥ずかしかったです!!!

でもね、華音の曲をグルービングさんで歌えることってもぅ機会ないのかなって
思ってたのに、また歌えて凄く嬉しかったです。

お客様も、出演者のこまりんさんにもこの曲良い!
って言ってもらえて嬉しい限りです><

華音でのライブはあと2回!
(あと間に夏実ちゃんのソロライブが有り!)

三人でのオリジナルを聞けるのは、あと2回です。
色んな方に休止前最後を見に来ていただきたいので、是非是非着て下さい。

ご予約はこちらのブログコメントか、mixiのコミュ、メンバへのメッセージで
お待ちしてます!
宜しくお願いします!

|

« 今更告知 | トップページ | 【告知】華音女組ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更告知 | トップページ | 【告知】華音女組ライブ »