« 冬コミありがとうございました! | トップページ | 告知! »

2009年1月 9日 (金)

ライブの告知ー!QOL4

20090109205531
TOMです。寒中お見舞い申し上げます。2009年も華音女組をよろしくお願いします。
できた…!!12日のQOL4の音源編集が完了したよ…!!!
QOLに出るようになってからやったことない事をすんごくしてる気がする…。
上のケースはCD用ケースー。曲名が書いてるからCDの上に置いて隠しましたw

ということでライブの告知です。12日は祝日だからぜひぜひ皆様きてください。
サクラ大戦の何かを歌います。

QOL4~QUEEN of the LiVE 4 STEP4
日時:08年1月12日(祝月)
場所:あさがやドラム
時間:開場18:30 開演19:00
出演:稲垣ちあき・桑名美沙子・高橋かえで・TOM(華音女組)・町田あきは・美憧繭之
料金:前売2000円 当日2500円(D別)
撮影録音録画禁止


QOL4オリジナルCD『ミンナノオウエンカ』初回版も残りわずかになってきました!無くなる前に買うべし買うべし!
ライブのチケット予約は
・この記事にコメント

・ミクシィのTOMへのメッセージ
・予約用メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=199390
10119191835_2
そして『ミンナノオウエンカ』をQOL4メンバーから購入して6枚コンプリートすると!限定ポスターがもらえます!頑張って集めてください!メンバー自腹です(笑)

そして冬コミで大好評のうちに完売したあのコスROMが12日に再販決定です!
Rom_2
もちろん事前に予約した方にはDVDはご用意してますからね。予約しなかった皆さんも買ってくださいね!



それでは12日にお待ちしてまーす。TOMでした。

|

« 冬コミありがとうございました! | トップページ | 告知! »

活動告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミありがとうございました! | トップページ | 告知! »