« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月22日 (木)

【お知らせ】華音女組から皆さんへ

こんばんわ!
華音女組の広報担当のめぐみです。

華音女組から皆さんへ大切なお知らせです。

先日のライブで発表を致しましたが

華音女組は2009年3月をもって
一旦活動を休止とさせていただきます。


理由は本当に色々あるのですが、
一つ言える事は
卒業でも解散でも無く休止です。

ですので今後再びコミケ等同人で活動を再開したり
何かのライブのタイミングでふと出演したりする事もまだまだ
あると思います。

今度メンバー一人ひとりが皆さんに
更によりよいものをお送り出来る様になるための
活動休止と思っていただければと思います。

ライブでは無くネットでの突然のご報告となってしまうのは残念ですが、
3月までに華音でまだ1回以上はライブに出演予定です。

その際にまたお話をさせてください。

3月の活動休止まで華音女組思いっきり頑張ります♪
皆さん応援宜しくお願いします!

| | コメント (3)

2009年1月21日 (水)

18日ライブミニレポ

あやです☆

更新遅くなりましたが、18日は今年初の華音ライブお越しいただきまして
ありがとうございました〜♪

Live Groovingさんにこれまで何度か出させていただいておりますが
その中でも今回は
出演者の半分がユニットさんでした!

楽屋といわず、ライブハウス自体がすごい込みこみでしたが、
その分たっぷり盛り上がっていただいた&可愛い女の子沢山見られて
とぉっても満足でした〜♪

華音は衣装はいつものセーラー+セーター
コスROMとおんなじのにしてみました♪

セトリ
・激・帝
・真夏のキャラチェン☆計画
・大好き♪〜華音女組のテーマ〜

でした☆

激・帝は新年っぽく和風な歌が歌いたいね〜ってことで。
毎回になっちゃってるけど、三人でやると盛り上がってもらえて嬉しいです♪

真夏のキャラチェンは・・・時期は真冬だけど、この歌の歌詞をやっぱり皆さんにお伝えしたくて
歌ってみたりしてます。
ライブに来た方には毎回説明している、この歌詞の本当の意味。
大体笑われますが、華音っぽくて楽しいですよね♪
真冬なの忘れちゃうくらい沢山のお客様に囲まれて熱くなれてよかったです♪

この後ちょっぴり重大発表して、

ラストが
大好き♪〜華音女組のテーマ〜

次に蒲田でこの歌歌えるのがいつになるのか分からないから
本当に大好き!
ありがとう!
って気持ち込めて
歌いました。

というわけで、ライブ満喫した分写真撮り忘れや、次回の告知時間の配分ミスとか
しましたが、お客様含め皆さんのおかげでとっても盛り上がれた
今年初の華音女組のライブでした☆


あ、告知とか発表についてはこの後、めぐみちゃんにしてもらうので
続きをお楽しみに!

| | コメント (0)

2009年1月11日 (日)

告知!

告知!
こんにちは!
めぐみです♪
お正月も終わって、ライブ再開の告知です♪

お久しぶり!三人そろってのライブです♪
今年初はLive Groovingの蒲田でスタート!

Live Grooving Vol.66 昼の部
日付:08年1月18日(日)
場所:蒲田CLUB TOPS
開場:12:30 開演:13:00
出演:萌々花/立花 夢果/まや/園林檎/華音女組/瞬内みう/mea(敬称略)
地図:http://www.tops-live.net/map/map-kamata.html
料金:前売り2800円

ライブも予約は以下の通りです。

■予約方法
・このブログにコメント
・mixiコミュニティー「華音女組の会」
・予約フォーム
 http://form1.fc2.com/form/?id=199390

上記からお申込ください。
寒さに負けず、一杯盛り上がりましょ〜!

| | コメント (4)

2009年1月 9日 (金)

ライブの告知ー!QOL4

20090109205531
TOMです。寒中お見舞い申し上げます。2009年も華音女組をよろしくお願いします。
できた…!!12日のQOL4の音源編集が完了したよ…!!!
QOLに出るようになってからやったことない事をすんごくしてる気がする…。
上のケースはCD用ケースー。曲名が書いてるからCDの上に置いて隠しましたw

ということでライブの告知です。12日は祝日だからぜひぜひ皆様きてください。
サクラ大戦の何かを歌います。

QOL4~QUEEN of the LiVE 4 STEP4
日時:08年1月12日(祝月)
場所:あさがやドラム
時間:開場18:30 開演19:00
出演:稲垣ちあき・桑名美沙子・高橋かえで・TOM(華音女組)・町田あきは・美憧繭之
料金:前売2000円 当日2500円(D別)
撮影録音録画禁止


QOL4オリジナルCD『ミンナノオウエンカ』初回版も残りわずかになってきました!無くなる前に買うべし買うべし!
ライブのチケット予約は
・この記事にコメント

・ミクシィのTOMへのメッセージ
・予約用メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=199390
10119191835_2
そして『ミンナノオウエンカ』をQOL4メンバーから購入して6枚コンプリートすると!限定ポスターがもらえます!頑張って集めてください!メンバー自腹です(笑)

そして冬コミで大好評のうちに完売したあのコスROMが12日に再販決定です!
Rom_2
もちろん事前に予約した方にはDVDはご用意してますからね。予約しなかった皆さんも買ってくださいね!



それでは12日にお待ちしてまーす。TOMでした。

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »