« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月23日 (日)

製作日記

製作日記
こんばんわ。
最近は冬コミ準備に、舞台に…と急がしい彩です。


さて冬コミデータまず
データ整理→メンバへ共有のために焼く

ことすら出来てない(;´д`)

ありがたいことにデータ沢山で量が半端じゃないです(;´д`)

数ギカのファイルを整理してるとパソコン(5年物くらい?)がプツプツおっこちそうです…
(って言うか既に数回落ちた…)


何故Σ(´Д`‖)

眠れない週末が続きそうです(>_<)

| | コメント (0)

2008年11月21日 (金)

製作日記

製作日記
こんにちは!
あやです!

時間を見付けて冬の支度をちょろちょろと…

まさに牛歩…。
(一応昨日は深夜まで頑張ったのですが…)

間に合うのか不安です(>_<)

| | コメント (0)

2008年11月17日 (月)

撮影会でした!

こんにちは!
あやです。
昨日は華音で冬コミ用の撮影会でしたよ〜。

あまりにバタバタしすぎて、携帯(PHS)で撮った写真が一枚も無いという事実発覚です。

何枚か夏実ちゃんが持ってるはずなので、
任せた!>夏実ちゃん!!!

ってね、昨日は本当に凄かったんですょ!

TOMタン可愛いし、夏実ちゃんセクシーだし。


今回も新作予約特典でDVDを作成するつもりバリバリなんですが…

前回の華音女組初オリジナルCD「大好き♪〜華音女組のテーマ〜」
初回予約特典DVD貰った方覚えてますか?
TOMタンや夏実ちゃんが結構エロ(セクシー?)に可愛くてドキドキだったの。

今回それどころじゃないですから!!!
ホント、最後私小道具と某衣装持って行って正解!!
みたいな。
本当に危ないですょ。
15禁くらいにしちゃおうかなぁくらい(しないけど^^;)

予約特典はその動画DVDをつけちゃう予定!!!
本当にかなり力作
(というか私の趣味の衣装(布?)を可愛くロリロリに撮ろうとしてたはずが、
いつの間にか華音らしからぬ方向になって・・・結果正解!!)

前回のDVDで満足した方も、物足りなかった方必見ですょ!
(やりすぎ感があった方は自重します、ごめんなさい)


と言うわけで、これから冬コミ支度です。
折角なので、ココ&自分のブログに製作過程常時上げて行こうかな(w

かなりのギリギリ日程で作業ホントに沢山!
三人で力合わせて素敵作品に仕上げていきますので応援宜しくお願いします!

ちなみに、新作情報は今夜か明日当たりに発表します!!!

| | コメント (0)

2008年11月14日 (金)

打ち合わせしてきた〜

打ち合わせしてきた〜
冬コミのこととか色々♪

久々三人で集まれたよ〜♪

冬コミの支度でこれから忙しくなりそうな予感(>_<)


あ、何度も書いちゃいますが

12月29日(月)
コミックマーケット75 2日目
西く42a
サークル名:華音女組

で新作作ります♪
楽しみにしててね(>▽<)

| | コメント (2)

打ち合わせしてきた〜

冬コミのこととか色々♪

久々三人で集まれたよ〜♪

冬コミの支度でこれから忙しくなりそうな予感(>_<)


あ、何度も書いちゃいますが

12月29日(月)
コミックマーケット75 2日目
西く42a
サークル名:華音女組

で新作作ります♪
楽しみにしててね(>▽<)

| | コメント (0)

2008年11月 5日 (水)

告知&お知らせ!

あやです!
めぐみチャンに告知してもらいましたが、もぅ一回素敵なお知らせと共に告知〜〜〜!!!

小林彩子(華音女組)で今週末ライブに出ちゃいます!
詳細は以下↓

【櫻井水城 通算100回記念+レコ発ライブ♪〜みずきいろわーるど〜】
日時・11月9日(日・夜)
場所・あさがやドラム
時間・18:30open、19:00start
料金:前売\2,000  
※物販のみ参加・入場料\500+1ドリンク\500〜
ゲスト・堀内さくら、小林彩子(華音女組)、まちこ。、セブンブリッジ、椎名友希 and more

櫻井水城ちゃんのレコ発ライブにゲストとして呼んでいただきました!
そしてあの伝説のユニットが復活…かも????気になる方は是非見にきてね!!

共に予約はこの記事へのコメント、または予約フォームまで。
mixiにいるはなおとメンバーに個人的にメッセージでもOKですよ!
http://form1.fc2.com/form/?id=199390


そして素敵なお知らせ☆☆
華音女組コミケ受かりました(>▽<)

日付は
12月29日(月)コミックマーケット75 2日目 西く42a
です!!!

社会人の方は平日かもですが、是非是非来ていただけると嬉しいです!!

しかも今回は音楽寄りの島ではなく、どちらかと言うとコス系な予感です。
そんな華音の新作は・・・


まだ未定です^^;

準備は着々としてるので、形が見え次第発表しちゃいますね!

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »