« 【告知】明日のライブ | トップページ | QOL終了! »

2008年10月 7日 (火)

TOMのライブ告知です。

こんばんはTOMです。サタデーライブを終え、はなおと3人での活動はまだちょっと未定なのですが、はなおと代表としてTOM個人で出演します!

【QOL4~QUEEN of the LiVE 4 STEP1】
日時:08年10月13日(月)
場所:あさがやドラム http://asagaya-drum.com/
時間:開場18:00 開演18:30
出演:稲垣ちあき・桑名美沙子・高橋かえで ・ TOM(華音女組)・町田あきは・美憧繭之
KOL:まも・NAO 幕間:金欠高校チャリ通Boys ☆KING of the LiVE決勝戦同時開催
料金:前売2000円 当日2500円(D別)
撮影録音録画禁止

前回、前々回とはなおとが出演しています!! 5ヶ月連続ライブで投票により1位を決めるライブです。皆さんの1票で決まるのでぜひぜひきてください!

なおこのライブにはテーマソングがあり、そのCDもTOMが売ります。これを買っていただいた数も点数になるのでお願いしますです><もちろん限定おまけもつけますよ!!

チケットの予約、購入、グッズを買っていただいた方にはTOM特製イラストプレゼントなどなど多数計画中です!

予約フォームは→http://form1.fc2.com/form/?id=199390

ミクシィにいるはなおとめぐみちゃんへのメッセージでも大丈夫です。あとこちらのコメント欄にもどうぞ!

|

« 【告知】明日のライブ | トップページ | QOL終了! »

活動告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【告知】明日のライブ | トップページ | QOL終了! »