« 夜の部終了! | トップページ | 【レポ】LiveGrooving夜の部 »

2008年9月30日 (火)

【レポ】LiveGrooving昼の部

【レポ】LiveGrooving昼の部
こんにちは!
ひじき女(?)あやです。

一昨日のレポです。

まずお昼の部。
個人的なお話なんですが、昨日は朝から涼しくて少々あせる。
(服を洗濯して見当たらなかったのか、家の中くるくるして何とか七部袖見つけて出る)

夏実ちゃん、TOMタンとの待ち合わせに意外にも余裕で間に合ったぞ!
と思ったら、何故かライブハウスさんが開いてない!!Σ(´Д`‖)
(結局私たちが多少早く着きすぎた感もあったのですが・・)

でも無事中入れて
リハ終わったら買い物行こうよ〜♪
って話してたらリハは最後。
(さらに、当日貰った進行表が途中変更有りで本番はトップバッターでした(^-^;)

と言うわけでリハまで時間ある♪って朝ごはん兼お昼ご飯を買いに、イソイソ夏実ちゃんと買出し。

ココであやは一つ間違いを犯した!!!
「ライブ前だし体に良い物食べよう!」と
ひじきの煮物購入→レンジ(業務用)で温める事10秒→いそいそ楽屋に戻る→食べようと思ったけどとりあえずリハ。

リハはラストだった分、あまった時間内で不安なところは丸々やらせていただいちゃいました!

そして、控え室に戻ると、何か匂う・・・皆も
「鉄?」
「血・・・?」

「違う!!私のひじきだ!!!」

控え室がひじき臭に包まれてました(ー▽ー;)
ココでは申し訳ない!って思って移動させたスタッフさんルームにも結局ひじき臭は強烈な存在感を発し・・・即効食べましたょ(ーー;)

皆さん。
ひじきは煮物業務用レンジで10秒はやり過ぎらしいです。
気をつけましょう…。

話はそれましたが、お昼のライブのセトリ
・大好き♪華音女組のテーマ(オリジナル)
・うしろ指さされ組(おにゃんこさん)
・真夏のキャラチェン☆計画(オリジナル)
でした☆

オリジナルライブで歌うのは2回目。蒲田では初めてです♪

トップバッターで、オリジナルから始めて、お客様反応して頂けるかドキドキでしたが、一緒に振り(無理やり?)していただいたり
曲良かった!って言ってもらえて本当に嬉しかったです♪

2曲目のうしろ指は、衣装を前回からセーラー服にチェンジしてセーラーが似合う曲を歌おうよ〜と
話した結果の選曲です(w

ちなみにオリジナル曲ですが、(結構DVDの感想や夏コミのことは感想聞けるのですが)
曲自身の感想を伺う機会がまだないので、
良かった!
って言ってもらえて本当に嬉しいです。
(当日お話あまり出来なかった方も
 mixiやこのブログでも感想お待ちしてるので是非是非コメントくださいね(>_<))

そのほかにもトークでこの曲が出来たあらすじや、
曲の事ももっともっとお話したかったのですが時間の関係上続きはまた今度。

最後の物販の時にも温かいお言葉凄く嬉しかったです。
ありがとうございました(>▽<)
その言葉を信じてメンバーこれからも頑張ります!

(名前教えていただいた方々キチンと覚えましたので、次回お会い出来たらちゃんと構ってくださいね>▽<)

というわけで、夜の部へ続く〜。

|

« 夜の部終了! | トップページ | 【レポ】LiveGrooving夜の部 »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の部終了! | トップページ | 【レポ】LiveGrooving夜の部 »