« 【レポ】LiveGrooving昼の部 | トップページ | ライブ告知ブログ更新しました。 »

2008年9月30日 (火)

【レポ】LiveGrooving夜の部

【レポ】LiveGrooving夜の部
引き続きひじき女あやです。
(さすがに夜の部の前まではひじき食べてませんが・・・)

さて昼の部が好評でニマニマしたまま、夜の部の転換的休憩中。
実は休憩中衣装に上着を着た状態で外出してしまぃ、多少人目を気にしましたが・・・

何か最後は慣れたょ。

でもコレが
アキバなら結構普通に出来るかもしれない…
と思ってしまった自分が・・何かとっても微妙…。

ちなみにその際、プリクラを撮ってきました♪
(撮った一部は3個程下のブログに載っかってます♪)

今後は、華音女組のライブのチケ予約か物販1点を買ってくださったお客様に
プリ+プリ帳(初回のみ)をお渡しします。
何と3個目〜特典をつけようかなぁと思ってます。
(しかも結構キチンと作ったものとか♪)

はい、またお話反れてしまいましたので元に戻します。

夜の部は夏実ちゃんがアキバの森に帰ってしまい、TOMタンとあやの二人でお送りしました。(ちなみに夜は2番手)

セトリ
・ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)
・Blue Water(ナディア)
・真夏のキャラチェン☆計画(オリジナル)
・大好き♪〜華音女組のテーマ〜(オリジナル)

ハレ晴れは夜一曲目で暖まって欲しかったのでw

Blue〜はダンス担当な夏実ちゃんが居ないので、ダンスよりも歌おう!と思いっきり歌ってきました!
(TOMタンはやっぱりこぅいぅ歌似合うよねぇ)

あとね、Blueで青のサイリュームがステージから見えて嬉しかったです!
予期せぬところで振って頂きありがとうございます!!!
スンゴイ嬉しかったです(>▽<)

そしてラスト2曲はやっぱりオリジナルにしました。

「真夏のキャラチェン☆計画」をラストにしようかとも思ったのですが、ナディアが夏的感覚で持ってきた曲なので
次も夏らしい曲であわせてみました。

さらに本当はオリジナル2曲は分けようかとも思ったのですが、
衣装チェンジの事とか(舞台でTシャツ→セーラーに無理やりなったw)
オリジナルの宣伝とか、お話とかギュッとまとめてしたかったので
この順番に。

何か最後は色々ストップ役の夏実ちゃんが居ないので
口走った気がしますが、夜の部なので大人な対応で許してください(←?)

うわけで、お越しいただいたみな様、ありがとうございました(>▽<)

次回のライブは10月4日の昼間、あさがやドラムさんでオリジナル曲初披露ですよ〜!
もっともっとお客様に盛り上がっていただける様に、華音の曲で楽しんで頂けるように頑張ります!
是非お越しくださいね♪

|

« 【レポ】LiveGrooving昼の部 | トップページ | ライブ告知ブログ更新しました。 »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【レポ】LiveGrooving昼の部 | トップページ | ライブ告知ブログ更新しました。 »