« ついに… | トップページ | 練習してきますた! »

2008年8月20日 (水)

コミケとQOL3レポ

コミケとQOL3レポ
☆コミケ☆
2日目のみ参加。
ついに、華音女組サークル参加しちゃいました!
そして、オリジナルCDも発売!

当日、暑い中お越しくださった皆さまありがとうございました!
無事にCD完売致しましたー☆
ご購入していただいた方をメモしてたんですが、「知らない人」とか「ギャル男」とか書いてて、なんか面白かったですww
あっでも、知ってる人はちゃんと名前で書いてありますww

ほんとはもっと感想書きたいけど、大変なのでやめとくww(殴
でも、本当に皆さまありがとうございました!

☆QOL3☆
ラストステージでした。
とりあえずセトリ。

・付き合ってても片思い
・ホントのじぶん
・赤いフリージア

私の好きなハロプロ系でやらせていただきました!w
やはり歌詞が吹っ飛んだw
でも、1曲だけに止どまってよかったです…(汗
ってか、2曲にしとけばよかったかな?w(´A`)
そして、MCを考えるのをすっかり忘れてたので若干グデグデになってしまい申し訳ありませんでした!(涙

ライブの最後にQOLメンバー皆でミンナノオウエンカを歌ったのですが、感きわまって泣いてしまぃました。(>_<)(恥
アンパンマンの映画で泣いてしまうくらい涙脆いので、ダメダメですね。(´・ω・`)はぅ

最後に…
この5ヶ月連動のQOL3で私はたくさんの事を学ばせていただきました。
上手く説明できないけど、思い出すだけで、今にも涙が出そうです。(マジ
このライブで私は新たに目標が出来ました。

そして、ほんと最後に…このQOL3で出会えたメンバー、阿佐ヶ谷ドラムのスタッフの皆さん、毎回ライブを見にきてくれた皆さま…本当にありがとうございました!
すごく刺激的で楽しかった5ヶ月間でした。
これからも夏実そして華音女組共々よろしくお願い致します☆

画像はQOL3でいただいた「ステキ舞姫賞」。
ステキな衣装とステキなダンスで賞をいただきました☆

♪夏実♪

|

« ついに… | トップページ | 練習してきますた! »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

QOL3、2回しか応援に行けませんでしたが、夏実ちゃんのダンスは確かに光ってましたね。

他の出演者もそれぞれ良いところもあり、いろいろ刺激になったと思います。

お疲れさまでした~。

投稿: USK | 2008年8月21日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに… | トップページ | 練習してきますた! »