« ト…tomたんが…(驚 | トップページ | レコーディングパート1 »

2008年7月 6日 (日)

二つのライブ告知です!

こんにちは!華音女組広報担当はなおとめぐみです♪
現在華音女組は曲作りに専念している為ユニットでの活動はお休みしていますが、個人(出演時は華音女組名義)でのライブは精力的にやっています!このたびあやちゃんとTOMたんのライブが決定したので皆さんぜひぜひ来てください!

【ひろだくしょん。Presents!2008 第8弾!
『アニソンVSシリーズVol.2』
「東映メタルヒーローシリーズ VS 東映ヒロイン・ファンタジーシリーズ」 】

日時:7月12日(土)
時間:18:00開場 / 18:30開演
会場:あさがやドラム http://asagaya-drum.com/
料金:前売¥3,000 当日¥3,500 共に+ 1drink(\500~)
出演:
○チーム.メタルヒーローシリーズ
ひろあき。 はりかわまおみ with NOZOMi☆ 
TOM(華音女組) しんしゃん ほか
○チーム.ヒロイン・ファンタジーシリーズ
木ノ下ゆり 若月りえ子 猫森まなみ 三条るる ほか
コラース:ISA

こちらはTOMたんが出演します。
宇宙刑事シリーズ、レスキューポリスシリーズ・・・
かつて、みんなが心躍らせた男の子向け特撮、
「東映メタルヒーロー」シリーズ。
そして、女の子向け特撮として異色なシリーズとなった
美少女仮面ポワトリンなど、石ノ森原作の通称
「東映ファンタジーヒロイン」シリーズ。

今回の紅白歌合戦は特撮ソングだ! 
いま、あさがやドラムで夢の対決!



【DiGiCharat~10年祭~でじこ祭りにょ 】
デジキャラットのこれまでの歌を、女の子3人で歌いつくそう!と企画されたライブです。ぷちこ役であやちゃんが出演決定です!この日限定ユニットDUP成らぬ・・・(ユニット名未定^^;)が見れます!
日付:7月13日(日)
時間:18:00開場/18:30開演
会場:あさがやドラム
料金:3000円(D別)
出演:櫻井水城、まちこ。、小林彩子(華音女組)


共にチケットの予約フォームは
http://form1.fc2.com/form/?id=199390
です!

はなおとは本日曲のレコーディングなのです!レコーディングの模様はブログで随時報告しますね♪それではめぐみでした~♪

|

« ト…tomたんが…(驚 | トップページ | レコーディングパート1 »

活動告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ト…tomたんが…(驚 | トップページ | レコーディングパート1 »