« | トップページ | ライブありがとうございました♪ »

2008年7月14日 (月)

TOMです!昨日の報告と今日の告知


TOMです。昨日はあやちゃんが出演したライブにいってきました!
したら夏実んがいてびっくりしたww

でじこの歌はあまり詳しくないけどすごく楽しめました!

写真はライブ後に出演者の皆さんで♪

あやちゃんお疲れ様でしたー!!

で、話はちょっと変わりますが、なんとなんと!!TOMが急にライブにでることになりました!しかも今日wwww自分でもワロスwww

【ぱぁてぃないとっ♪】
日時:7月14日(月)
会場:あさがやドラム
時間:開場18:45 開演19:00(~21:30)
出演:ひろあき。・今村あかね、TOM(華音女組) 他
料金:チャージ:1500円(1ドリンク別途)
*飲み放題コースあり(一人3000円)
*ワイワイパーティー企画ライブになります。
*ひろだくしょん。×テレガマ企画


3000円で飲み放題!なんですって!!!
皆!くるといいよ!!!ちなみにTOMはコスプレします。ちょいエロです。


あと近々詳細を告知する海の日ライブではなおと全員脱いじゃいます!!全部じゃないからねw水着です。貴重ですよ!限定ブロマイドも出すのでぜひぜひ来てください!
ちなみに明日の物販でも海の日ライブのチケを売っていますのでお待ちしてます。

|

« | トップページ | ライブありがとうございました♪ »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ライブありがとうございました♪ »