« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月27日 (日)

26日

26日
メンバー皆で都内某所にて撮影会してきました!

外での撮影だったので熱中症になりかけた。(´A`)
でも、風が若干吹いてたので大丈夫だったけどね。


とりあえず、カオスな撮影会だったと思いますw
皆お疲れ様ー。

| | コメント (0)

2008年7月24日 (木)

QOL3と海の日ライブ

QOL3と海の日ライブ
終わりました。

まずはQOL3の簡易レポから。
ボロボロでした(涙
でも、笑顔で頑張ったので大目にみてくださいですw
反省点多数…。
表彰式ライブでは歌詞飛ばさないようにします。

衣装のTシャツは手作りです。あとは水玉模様のワンピースで夏らしくしてみました!
というわけでセトリを…☆
・星間飛行(ワンコーラス)
・素敵な明日
・夏色のカケラ

次に、はなおととして出た海の日ライブの簡易レポを…☆
出演者多い!
ちなみに出番はなんとトリでした。
そして、6日早いサプライズなバースデーをしてくれました!w
ギザウレシスwwww
しかもケーキではなく私の大好きなオムライスが出てきた。
プレゼントもいろいろもらってしまいました。
もぅ幸せ者ですね!(涙)
ありがとうございました!
以下セトリ。
・らずべりー
・ブルーウォーター
・バカップル
ラストのバカップルで水着を披露。


出演者の皆さん、お越しいただいた皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!
須藤夏実はもっと精進しますww

| | コメント (2)

2008年7月22日 (火)

コミケカタログゲット〜!

コミケカタログゲット〜!
コミケカタログゲット〜!
こんばんわ、あやです。
コミケカタログ手に入れましたよ~!

華音女組は

二日目8/16(土)
西や28b
ですよ〜!

カタログは
778ベージ
右上ですよ!

しかもなんと!
今回からコスプレ広場が
変わったみたいです。

1階のレストラン街の隣…

外から丸見え…
というか屋外…。

| | コメント (0)

海の日ライブ報告

こんにちは!

改めまして、昨日の海の日ライブおこしいただきありがとうございました〜♪

今夜は
自重しなくてごめんなさい、セクハラしてごめんなさい
な小林彩子です。
(最初に謝ります、ごめんなさい)

でも頑張った!

昨年の海の日ライブに夏実ちゃんと二人で出て
「来年出るときは、華音メンバ全員で水着で!」
とお約束してしまって、
(いや、コレはお客様の勢いで言わされたんだっけ!?)

結果約束守りましたよ>▽<
ライブのトリで三人とも水着になりました><

今思い返すと恥ずかしくて埋まりたくなるんですがね・・・・

というわけでセトリ
・らずべりー
 KOTOKOさんの同名のゲームの曲。(スク水が沢山見られるですょ♪)
 私がこのゲーム好きで、歌おう!って言いだしましたw
・ブルー・ウォーター
 夏!海!というわけで選んでみました。
 この時、メンバ全員水着の上に大きめのTシャツ一枚着てただけで、
 在る意味水着よりエロかったかもしれない・・・。
 足を丸見せてるっていう恥ずかしさで、お客様の顔が見られなくなって
 ワタシ初っ端から歌詞が吹っ飛びました(-_-;)
・バカップル
 夏は恋してナンボの季節なんですよ!
 青い海!白い砂浜!
 そして夜になって、波の音が静かに聞こえる、月明かりの照らされた浜辺・・・。
 青春ってイイですね・・・・(←意味不明?
 この曲の時が完璧水着でした。
 歌より水着の記憶しか皆さんきっと無いと・・・そんな事はないですか??
 (それだといいのですが・・・)

・最後に夏実ちゃんバースデー企画
 皆さん一緒にお祝いしてくださってありがとうございました♪
 夏実ちゃんにも喜んでもらえてよかったw
 見えなかった方もいると思いますが、ローソクが立ててあったのは特大オムライスですよ〜。
 甘いもの沢山食べられない夏実ちゃんの為に、夏実ちゃんの好きなオムライスを用意しました!
 最後TOMタンがケチャップで字書いてくれて出演者の皆さんとたべたょ♪
 
ちなみに夏実ちゃんへのプレゼントの例のカードは帰り道きちんと使い方教えて
夏実ちゃん初!カード体験しながら帰りましたw

初めていろんなもの出して、物販バタバタしたりしましたが
楽しんで頂けていましたら嬉しいです♪

あ、ちなみに来年は・・・・考え中w

| | コメント (0)

ライブ終了♪

こんばんわ
彩です。

海の日ライブおこしいただきありがとうございました〜♪

去年の公約通り頑張ってはみたのですが、
やっぱり恥ずかしくなって
赤面したり
歌詞分かんなくなったり…

の割には最後自重しなかったり…。
(ごめんなさい)

でも年に一回の海の日衣装。
楽しかったです♪

夏実ちゃんのバースデー成功も皆さんのお陰です(>▽<)

物販共々ありがとうございました♪


もっと書きたい事あるのですが
本日寝不足なのでこの辺で…

続きは明日…

| | コメント (0)

2008年7月20日 (日)

上野公園

上野公園
不忍池が…

久々に上野公園に来てびっくりでしたw
とぃうわけで、今日はtomたんとパセラで練習してきましたよぅ☆
途中脱線しちゃったけど楽しかったです!w
tomたんにポニョを歌われた為、耳から離れません!(´A`;)


さてさて、明日はライブですよー(>_<)
ライブ告知は以前書いた日記をご参照していただければと思いますwすみません。

今日は深夜まで練習と準備に追われそうです。(´A`)はぅ

| | コメント (0)

いいだろ〜♪

いいだろ〜♪

夏実ちゃんとTOMタンが
家に来て

さっきまでウハウハなカッコ
になってるよました♪

●○で
あんなカッコに…
詳しくは海の日ライブ最後の物販まで居た人しか
分かりませんw

でもとにかく
ウハウハにすんごいです(>▽<)

私が二人に向けて頑張った成果(?)
をライブで是非みて欲しいです♪

出来も楽しみだぁ♪

| | コメント (0)

2008年7月19日 (土)

あやちゃん宅にて☆

私とあやちゃんで作りましたーw

ニラ玉を若干焦がしてしまったよww(´A`)てへ
おかずだけで主役なご飯がないww
私はダイエット継続ちぅでいいのですが、メンバーに申し訳ないww
とぃうわけで、tomたん待ってるで〜。

| | コメント (0)

2008年7月18日 (金)

ライブの告知ですよ。

TOMです。今日髪を切ってきました。今週のライブはすっごく貴重!!はなおと全員で水着になっちゃいます!!うはーTOMおなかがやばいやばいやb(略
海の日ライブ限定水着ブロマイドも販売しますので絶対きてください!実は明日撮影だったりするのだ…ふふふ。

海の日THE LiVE'08
日時:07年7月21日(祝)
会場:あさがやドラム
時間:開場18:00 開演18:30
出演:まちこ。・橘香里・CRIMSON×CORE(麻生・空音)・薫子猫森まなみ・町田あきは・なつみ・華音女組・PrincessAlice
料金:前売3000円・当日3500円(1D別)

あと同じ日のお昼から夏実ん出演のQOLがあります。あわせてどうぞ!

QOL3~QUEEN of the LiVE3 STEP4
日時:07年7月21日(月)
会場:あさがやドラム
時間:開場12:00 開演12:30
出演:紺野かおり・やまぎしさおり・須藤夏実(華音女組)・宮妃彩・柚木はやと・三条るる・あまね飛鳥(MC)
ゲスト:薫子(QOL1)
料金:前売 2000円 当日2500円(1D別)

予約は
http://form1.fc2.com/form/?id=199390
↑のメールフォームかミクシィで各メンバーへメッセでもOKですよ!お待ちしております。

| | コメント (0)

2008年7月15日 (火)

ライブありがとうございました♪

ライブありがとうございました♪
こんばんわ!
あやです。

13日はデジキャラット10周年記念ライブお越しいただきありがとうございました>▽<

自分のブログにどれだけ嬉しかったかを長々と書いたので
ここでは控えめに・・・。

今回は完コス
そして振りも公式を頑張ったですょ♪

中学生の頃から念願のDUP全員コス。
さらにライブでずっとやってみたかったDUP全員コス+DUP曲。

かなり無謀な願いを
ライブ活動初めてからずっと持ってたんですが
なんと念願かなっちゃいました!

ってことで、とぉっても楽しくて大満足なライブでした(>▽<)


でじこ役の櫻井水城ちゃん
うさだ役のまちこチャン
二人ともありがと〜!


ちなみに当日はぷちこになりきって毒舌吐きまくってきた…

みんな引いてたらどうしよ〜
って思ったけど、

似てる+「ぷちこのキャラはオイシイ」

って感想もらって嬉しかったり♪

しばらくの間DUP漬けになってて良かった♪

でも、家帰ってもしばらく
普通の声が出なかったりもしたんですがにゅ〜(笑)


さらに、これだけで終わるの勿体無いってお言葉があったので。。。。

いつか。。。な〜んかやっちまぅかにゅ???

| | コメント (0)

2008年7月14日 (月)

TOMです!昨日の報告と今日の告知


TOMです。昨日はあやちゃんが出演したライブにいってきました!
したら夏実んがいてびっくりしたww

でじこの歌はあまり詳しくないけどすごく楽しめました!

写真はライブ後に出演者の皆さんで♪

あやちゃんお疲れ様でしたー!!

で、話はちょっと変わりますが、なんとなんと!!TOMが急にライブにでることになりました!しかも今日wwww自分でもワロスwww

【ぱぁてぃないとっ♪】
日時:7月14日(月)
会場:あさがやドラム
時間:開場18:45 開演19:00(~21:30)
出演:ひろあき。・今村あかね、TOM(華音女組) 他
料金:チャージ:1500円(1ドリンク別途)
*飲み放題コースあり(一人3000円)
*ワイワイパーティー企画ライブになります。
*ひろだくしょん。×テレガマ企画


3000円で飲み放題!なんですって!!!
皆!くるといいよ!!!ちなみにTOMはコスプレします。ちょいエロです。


あと近々詳細を告知する海の日ライブではなおと全員脱いじゃいます!!全部じゃないからねw水着です。貴重ですよ!限定ブロマイドも出すのでぜひぜひ来てください!
ちなみに明日の物販でも海の日ライブのチケを売っていますのでお待ちしてます。

| | コメント (0)

2008年7月13日 (日)


TOMです。あやちゃんの応援にきたよー

| | コメント (0)

今日はデジキャラライブです☆

今日はデジキャラライブです☆
おはよぅございます♪
あやです。

今日はデジキャラットのライブです(⌒0⌒)

昨晩まで小道具合わせてたり
練習したり。
(ちょっと横太りだけどw写真な物が出来ましたよ♪)

今朝も、これからメンバの
櫻井水城チャン、まちこチャンと練習です!

三人共頑張ってますので是非見に来てください♪

【DiGiCharat〜10年祭〜でじこ祭りにょ 】
デジキャラットのこれまでの歌を、女の子3人で歌いつくそう!と企画されたライブです。

ぷちこ役で出させていただきます!
この日限定ユニットDUP成らぬ…(ユニット名ライブで発表!?)が見れます♪
日付:7月13日(日)
時間:18時開場/18時半開演
会場:あさがやドラム
料金:3000円(D別)
出演:櫻井水城、まちこ。、小林彩子(華音女組)
予約メール
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1148619

| | コメント (0)

昨日はライブでした!

昨日はライブでした!
あああつかれたよー

歌った数は少ないけど緊張したよー。

見に来て下さった皆さん!ほんっっとーーにありがとうございます!

TOMはナースのコスしました。なぜかはご想像にお任せします。

あと、TOMはこれからもっと特撮の勉強をしようと思いました。マジ無知すぎwww出演者のみなさん詳しすぎですよー(´(●)ω(●)`)

今日はバイトだからもうねます!おやすみなさい。

| | コメント (1)

2008年7月11日 (金)

明日のライブです!

こんばんは。TOMです。明日のライブを改めて告知です。「華音女組TOMの予約で来ました」と言って頂ければ前売り料金で入れますのでぜひぜひきてください!

【ひろだくしょん。Presents!2008 第8弾!
『アニソンVSシリーズVol.2』
「東映メタルヒーローシリーズ VS 東映ヒロイン・ファンタジーシリーズ」 】

日時:7月12日(土)
時間:18:00開場 / 18:30開演
会場:あさがやドラム http://asagaya-drum.com/
料金:前売¥3,000 当日¥3,500 共に+ 1drink(\500~)
出演:
○チーム.メタルヒーローシリーズ
ひろあき。 はりかわまおみ with NOZOMi☆ 
TOM(華音女組) しんしゃん ほか
○チーム.ヒロイン・ファンタジーシリーズ
木ノ下ゆり 若月りえ子 猫森まなみ 三条るる ほか
コラース:ISA

宇宙刑事シリーズ、レスキューポリスシリーズ・・・
かつて、みんなが心躍らせた男の子向け特撮、
「東映メタルヒーロー」シリーズ。
そして、女の子向け特撮として異色なシリーズとなった
美少女仮面ポワトリンなど、石ノ森原作の通称
「東映ファンタジーヒロイン」シリーズ。

今回の紅白歌合戦は特撮ソングだ! 
いま、あさがやドラムで夢の対決!


TOMは謎のコスプレをします。がんばります。

| | コメント (0)

2008年7月10日 (木)

ライブ準備ちぅ BYあや

ライブ準備ちぅ BYあや
13日に個人でライブに出ちゃうこになりますた!

なんとデジキャラットのonlyなライブです(>▽<)
DUPやPKOの
これまでのユニットソングから
キャラソンまで歌いつくします!

私は恐れ多いですが
ぷちこやらせて頂くことになりました(´▽`)

しかも何と今回は出演者キッチリ全員担当キャラのコスでライブ出演です☆
(ただいま小道具作成ちぅ♪)

華音女組でやれたらイイなぁって曲先出ししちゃいますが
大好きな楽しい曲一杯なので頑張ります(>▽<)

是非来てください♪

詳細
【DiGiCharat〜10年祭〜でじこ祭りにょ 】
日付:7月13日(日)
時間:18時開場/18時半開演
会場:あさがやドラム
料金:3000円(D別)
出演:櫻井水城、まちこ。、小林彩子(華音女組)

予約フォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=199390
予約メールhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=1148619_
↑からメッセージお待ちしてます♪

| | コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

昨日は収録 BYあや

昨日は収録 BYあや
昨日の事は
夏実ちゃんやTOMタンが
リアルタイムであげてると
思うので

(私はいろんな事やろうとか考えてて、気張ってた…
と言うか見た目以上にヘバってて写真撮るが精一杯でした…)

なので昨日の事は簡単に〜。

昨日は華音女組初初作品作りに
都内某所に収録に行って来ました!

(詳細発表は後日で。)

朝8時台から集合で
夜23時まで。

三人でみっちり。

大変でした…( ̄▽ ̄;)

でも一番大変だったかもなのは不馴れなウチラを相手してくれた
スタジオのスタッフさんか(>_<)

ホント何から何まで
ありがとうございました(>_<)

ちなみに写真は
収録ブースから撮った
プロデューサーばりの二人w

その他、昨日一日
時間みつけてはチョコチョコ
デジカメ動画を回してたので
今度きちんと編集して
UPしようと思います♪

何処がイイかな?

mixiのコミュ限定とかにしようかな♪

| | コメント (2)

2008年7月 6日 (日)

レコーディングぅ

レコーディングぅ
がんばったよ

| | コメント (0)

レコーディングパート3

レコーディングパート3
レコーディングパート3
続いて彩ちゃんの番でーす。
只今やらせてるのはカメコ夏実だぉ♪

| | コメント (0)

レコーディングパート2

レコーディングパート2
レコーディングパート2
レコーディング中のtomたんとプロデューサー気取り中の彩ちゃんですw

| | コメント (0)

レコーディングパート1

レコーディングパート1
只今、レコーディングスタジオで準備中☆

ドキドキワクワクじゃー!

| | コメント (0)

二つのライブ告知です!

こんにちは!華音女組広報担当はなおとめぐみです♪
現在華音女組は曲作りに専念している為ユニットでの活動はお休みしていますが、個人(出演時は華音女組名義)でのライブは精力的にやっています!このたびあやちゃんとTOMたんのライブが決定したので皆さんぜひぜひ来てください!

【ひろだくしょん。Presents!2008 第8弾!
『アニソンVSシリーズVol.2』
「東映メタルヒーローシリーズ VS 東映ヒロイン・ファンタジーシリーズ」 】

日時:7月12日(土)
時間:18:00開場 / 18:30開演
会場:あさがやドラム http://asagaya-drum.com/
料金:前売¥3,000 当日¥3,500 共に+ 1drink(\500~)
出演:
○チーム.メタルヒーローシリーズ
ひろあき。 はりかわまおみ with NOZOMi☆ 
TOM(華音女組) しんしゃん ほか
○チーム.ヒロイン・ファンタジーシリーズ
木ノ下ゆり 若月りえ子 猫森まなみ 三条るる ほか
コラース:ISA

こちらはTOMたんが出演します。
宇宙刑事シリーズ、レスキューポリスシリーズ・・・
かつて、みんなが心躍らせた男の子向け特撮、
「東映メタルヒーロー」シリーズ。
そして、女の子向け特撮として異色なシリーズとなった
美少女仮面ポワトリンなど、石ノ森原作の通称
「東映ファンタジーヒロイン」シリーズ。

今回の紅白歌合戦は特撮ソングだ! 
いま、あさがやドラムで夢の対決!



【DiGiCharat~10年祭~でじこ祭りにょ 】
デジキャラットのこれまでの歌を、女の子3人で歌いつくそう!と企画されたライブです。ぷちこ役であやちゃんが出演決定です!この日限定ユニットDUP成らぬ・・・(ユニット名未定^^;)が見れます!
日付:7月13日(日)
時間:18:00開場/18:30開演
会場:あさがやドラム
料金:3000円(D別)
出演:櫻井水城、まちこ。、小林彩子(華音女組)


共にチケットの予約フォームは
http://form1.fc2.com/form/?id=199390
です!

はなおとは本日曲のレコーディングなのです!レコーディングの模様はブログで随時報告しますね♪それではめぐみでした~♪

| | コメント (0)

2008年7月 5日 (土)

ト…tomたんが…(驚

ト…tomたんが…(驚
tomの体から何か発してる…!?
もしや、何かの技か!?ww

| | コメント (0)

おひさ〜です。

夏実です!(´A`)
中々更新できなくてすみません!

今日はメンバーとお歌の練習です♪
いやぁ、今日は暑いね。
私服も夏モードじゃい!


もぅ7月か…。(ため息

| | コメント (2)

2008年7月 1日 (火)

【告知】華音女組ラジオ放送開始!!

【告知】華音女組ラジオ放送開始!!
こんばんわ
華音女組広報担当のめぐみです♪

なんと!

華音女組のラジオが本日からスタートしました!

ラジオは↓から聞けます。
http://hana-otome-gumi.cocolog-nifty.com/blog/

TOMタン
夏美ちゃん
彩ちゃん
それぞれのコーナーや
3人ならではのトークをいろいろしてます♪

普段の3人はこんな感じなんだ〜
って分かっちゃいますょ〜♪

今回は宣伝とコーナーの説明を兼ねた第0回放送!

コーナも初回拡大版という事で聞き応えあるので是非聞いてみて下さい♪

ちなみに写真は彩ちゃんが悶えながら送ってくれましたw
夏実ちゃんのほほえみの意味はラジオを聞けば分かりますょ♪

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »