« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

色々取り込み中 BYあや

色々取り込み中 BYあや
今日は
東京某所の素敵な場所を借りて
練習+打ち合わせ+録り
でした。

楽しかったぁ。

でもTOMタンが引き続き
おやすみ中…。
早く三人揃って挑みたい(>_<)

あ、帰りがけ時間余ったので
スタッフさんに色々写真を撮っていただきますた。

あとでアップしま〜す♪

| | コメント (0)

練習ちぅ BYあや

練習ちぅ BYあや
夏実ちゃんと
夏の作品にむけて
練習中〜♪

頑張ってますよ〜(≧▽≦)

ちなみにTOMタンは
体調不良で只今ダウン中(;´д`)

早く良くなれTOMタン(>_<)

でも最近昼夜の温度結構違うから
体調狂い安いですよね…

皆さんも季節の変わり目
気を付けてください(>_<)

| | コメント (0)

2008年6月26日 (木)

色々報告とか

TOMです。先日ライブをおえてあやちゃんが写真を!!とのことでしたが、申し訳ない!!TOM撮ってないんだなぁ…orzごめなささささい。



重要な報告がありまして!


今年の夏コミ受かりましたー!!!いえーーーい!!!

その時にはなおと初のシングルとかグッズとか出そうと思っているのでぜーーーーたっいスペースに来てくださいよ!!(`・ω・´)

8月16日(土)西や-28b『華音女組』です!

いい!?絶対ですよ!

ではTOMでした。

| | コメント (0)

2008年6月21日 (土)

【活動報告】華音Webラジオ出演

というわけで、昨日(になっちゃった)書いたことの続き…

というかご報告です。

先日、華音女組でインターネットラジオのゲストしてきました〜!

番組【あやと娘。の萌え〜ろTwins☆!!第44回放送】
(提供:萌えラジ製作委員会)
HP: http://moerazi.hp.infoseek.co.jp/

今回は華音女組から夏実ちゃんがゲストであんな事や
こんな事、をしゃべってます♪

(ちなみに私がパーソナリティーとしてる番組です)

以前からトークは苦手!って言ってる夏実ちゃん。

果たしてどんなト〜クをしてくれるのか!?

(ライブ以外での夏実ちゃんも、やっぱり夏実ちゃんなんだと
実感する回でしたw)

聞いた人は、是非に感想教えてくださいね〜!

| | コメント (0)

2008年6月20日 (金)

ライブ行ってきました!BYあや

こんにちは〜。

あやです。

昨日はテレビガマジンさん主催のゆに☆ふぇす@あさがやドラムに
行ってきました!

ユニットさん限定のライブです。

見てて実感したのがユニットっていいですね〜♪

色んなユニットさんが居て、楽しかった!
(詳しい事は長くなるので、自分のブログにでもUPします^^)

三人寄れば何とか〜じゃないですが、一人よりも
可能性無限大です!

すんごく色々やりたくなってきました!

というわけで、華音でも色々妄想を膨らませます!

あ、というわけで、先日やってきた事の第一弾夜にでもご報告します〜。
(報告したいにもURLが分からない〜−−;)

皆様、楽しいものが聞けるので、PC開いて(携帯よりもPC推奨)
待っててください〜。

| | コメント (0)

2008年6月17日 (火)

ライブ〜でした BYあや

お越しいただき
ありがとうございました〜♪

一ヶ月ぶりのライブでした。

毎週何かしらで
三人でいるから

ライブのトーク中に
やっと

一ヶ月ぶりだっけ!?

とか気付きました(^-^;

ライブは
最近好き勝手に
トークしてるのですが…

楽しいです(´・ω・`)


というか普段よりもぶっあちゃけすぎた
会話してるかもしれないけど…

ちなみに当日
写真は
撮り忘れました( ̄▽ ̄;)
TOMタン、夏実ちゃんに期待で!


というわけで
華音女組としては
夏の作品作りに取り掛かりますよ〜。

ライブはちょっとだけ
おやすみな予感。

でももしかしたら…
何かあるかもな予感。


って言うかとっても素敵な予告です!


早めに知りたいかたは
mixiの
『華音女組の会』
に入ると良いよ(`・ω・)b″

(と言うか、入ってる人しか連絡しない情報あるので('π`))

| | コメント (0)

2008年6月14日 (土)

もぅすぐ

もぅすぐ
あやです。

今日は3人で、ライブ練習ですょ〜。

写真を撮り忘れてブログにUPしてない事多いですが、
最近毎週このメンバで何かしてます♪

やってた事のうちの一個が
もぅすぐ出来上がってくるのですよ〜。

ぉ楽しみに♪


あと明日はライブです!

少しの間だけライブおやすみするので
是非来てください!

ライブ情報=====
Live Grooving Vol.62
2008年6月15日(日)
場所 CLUB TOP'S 蒲田
前売 2800+1ドリンク別

(昼の部)12:30開場/13:00開演

出演者
曖内みう・あべ由紀子・ありあとしのぐ・橘翼・華音女組・サク・まや

| | コメント (1)

TOMの好きなマンガー。

唯一絶対神のめぐみ様からのお題、答えますよ。

TOMがすきな作品は森薫著『エマ』です。
メイド好きな(しかもふりふりーなものではなくクラシックなヴィクトリアンメイド)TOMとしては絶対はずせない作品です。

先日最終巻の10巻が発売されたばかりでやっと全巻そろいました!!出るたびに分厚くなってます…!!
お話はメイドと男性の身分違いの恋を軸にさまざまな人たちの人間模様が描かれる作品です。
とにかく森さんの描く服のフリルとかメイドさんへの愛がたっぷり入ってて、見てるこっちもはふぅぅ…!!ってなっちまうんですよ!!一時期から急激に服などに気合を入れまくり最終巻は大変豪華なことになってます!!!見ればわかります!

なんかこっちも顔が赤くなるような展開でこのドキドキ感を皆さんにも味わってほしいです。


てことでどうでしょうめぐみさん。



最後に日曜日のライブ告知です。このライブ以降活動を控えますから必ずきてくださいね!
******************
Live Glooving Vol.62

日付:2008年6月15日(日)
場所:CULB TOP蒲田
時間:昼の部 開場12:30 開演13:00
料金:前売り2800円

出演者:曖内みう、あべ由紀子、ありあとしのぐ、橘翼、華音女組、サク、まや

予約はこちらへのコメント、ミクシィのメンバーへのメッセ、予約フォームへの投稿、もちろんめぐみにもメッセなどなど、どこからでもお待ちしています♪


手軽に予約するならはなおと専用予約フォームへ!:http://form1.fc2.com/form/?id=199390

| | コメント (0)

2008年6月13日 (金)

めぐみちゃんからのお題返事だおー☆

手と喉を痛めた夏実です。
めぐみちゃんからお題が出たので答えたいと思います!

好きな漫画
『デリシャス』作者:あゆみゆい
過去にハマってた漫画で、男性の皆さんはたぶん知らない人がほとんどだと思います。
女の子達が恋に料理にと熱い戦いをする漫画。まぁラブコメなやつですww

あゆみゆい先生の書かれる絵はほんと癒されますw
そして、この漫画でヒロインが恋する料理の師匠(相方?)一臣(かずおみ)君☆
(通称かずくんw)
少しツンなとこがあるけど心優しい男の子ww
そしてさわやかな黒髪でスタイル抜群!

この頃の私の理想の男の子でした。
今も宮城リョータに劣らず理想の男性像ですけどね!
時々妄想で出てきちゃうくらい好きですねww

はふぅー。一臣くんを思い出したらまた漫画読みたくなりましたww


好きなアニメはたくさんあるなぁ。
一つに絞りきれないのでまたちょこちょこ書きますよん。


ではでは、夏実でした!

| | コメント (0)

2008年6月11日 (水)

好きな二次元!

好きな二次元!
めぐみ様怖い〜><

というわけで、彩一番に書かせて頂きます!

私が一番好きな、漫画は・・・

色々あるのだけど、やっぱりWeiβ!(初代)

知ってる人は知ってるよね。

私の青春の一ページを見事に突き破ってくれた作品です(`・ω・)b″


知らない方に一言で…
『現代風必殺仕置き人!』
みたいな感じです(>▽<)


もっと沢山フクセンあって、
キャラの濃いお話もあるのだけど
話すと止まらないから

『わからない人はググる』
とょぃょ(`・ω・)b″

出演声優さんとコラボな企画で
原作あり
漫画あり
ドラマCDあり
歌CDあり
ライブあり
握手会あり
アニメ化あり
OVAあり

で少し上くらいのお姉さんと仲良くなって、
本当に今考えたらこれぞ痛い!
って位に追っかけしちゃってたかもです('A`)

同人への道も
この辺りからどっっぷり。

早すぎる大人の階段を踏み出しました(´・ω・`)


でもめぐみチャンも
絶対はまるくらい
主演4人組がかっこいいの!

個人的は 
ケン×アヤ(リバ有)←わかる人だけわかればいいさ!

(あとどうでもいい事かもですが、アヤはね、漢字で書くと彩なんですょ♪)

めぐみチャンも絶対ハマっちゃうこと
間違いなしなので
二次元の世界のWeiβ探してみてね〜♪


…あれ?
何か作品紹介より
昔話して終わった( ̄▽ ̄;)?

| | コメント (1)

2008年6月10日 (火)

めぐみからメンバーへお題です!

こんばんは!華音女組広報担当はなおとめぐみです♪
16日にライブを控えているはなおとですが、いつも2次元で広報ばっかりやってるのもめぐみつまんない(`・ω・´)!!てこ・と・で♪

ちょっとメンバーへお題を出したいと思います!はなおとメンバーは必ずそのお題に沿った日記を書いてくださいね。めぐみの命令です♪
まず第1回目のテーマは


『自分の好きなマンガ・アニメ』


です。好きなマンガやアニメ作品から一つ選んで欲望の赴くままに書いてください。


え?めぐみ?めぐみは書かないよー。めぐみは「華音女組の神様」的存在だからね♪
めぐみに逆らったらタダじゃなおかないから皆必ずかいてね♪
最後に今週行われるはなおと出演のライブですー。チケ予約がまだ来ていないのですーーー(´;ω;`)ゼッタイ来てね。
******************
Live Glooving Vol.62

日付:2008年6月15日(日)
場所:CULB TOP蒲田
時間:昼の部 開場12:30 開演13:00
料金:前売り2800円

出演者:曖内みう、あべ由紀子、ありあとしのぐ、橘翼、華音女組、サク、まや

予約はこちらへのコメント、ミクシィのメンバーへのメッセ、予約フォームへの投稿、もちろんめぐみにもメッセなどなど、どこからでもお待ちしています♪


手軽に予約するならはなおと専用予約フォームへ!:http://form1.fc2.com/form/?id=199390


それではめぐみでした♪

| | コメント (0)

2008年6月 7日 (土)

ライブの告知ですよ!

こんにちは。華音女組広報担当はなおとめぐみです♪
前にもこちらで報告しましたが、華音女組は曲作りや秘密のあることに専念するため一旦ライブを控えることにしました。今日告知したライブ以降、はなおとが皆様の前に出ることはとーっても少なくなりますのでゼッタイぜーーーったい!!見に来てください!!(`・ω・´)ノ

Live Glooving Vol.62

日付:2008年6月15日(日)
場所:CULB TOP蒲田
時間:昼の部 開場12:30 開演13:00
料金:前売り2800円

出演者:曖内みう、あべ由紀子、ありあとしのぐ、橘翼、華音女組、サク、まや

予約はこちらへのコメント、ミクシィのメンバーへのメッセ、予約フォームへの投稿、もちろんめぐみにもメッセなどなど、どこからでもお待ちしています♪


手軽に予約するならはなおと専用予約フォームへ!:http://form1.fc2.com/form/?id=199390


それではめぐみでしたー。
追伸:秘密のあることは水面下で進行中。

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

QOL3〜step3〜

ギャルゲーがやりたくてたまらん夏実です。


今日は私がソロで出演するQOL3です!
早くもステップ3に突入ですよぅ。
とりあえず軽く最後に告知をw


『QOL3』
場所:あさがやドラム
時間:19時スタート

週明けで皆さんお疲れだと思いますが…もし良かったら仕事帰りにでもフラッと来てくれたら嬉しいですww

ではでは☆

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »