« 明日は〜 | トップページ | 満喫っ♪ »

2008年4月26日 (土)

TOMのライブ告知

Tomdiary
よいこの皆!TOMお姉さんだよ!ということでライブ告知をさせていただきます。


実はこの度、TOM一人でライブに出演することが決定しました!
TOMが大好きな特撮ソング系ライブで好き勝手歌わせていただきます。ということで詳細です。

************************************************
特ソンFIRE! D-X
日時:5月25日(日)
会場:あさがやドラム
時間:開場12:00 開演12:30
料金:前売2000円→1000円 当日2500円(D別500円~)
************************************************

でなんとなんと!通常前売り2000円なのですが、


TOM(華音女組)で予約やチケットを買っていただいた方のみ!


1000円で 見ることができます!!!ちょーオトクですねww


元はTOMかっこいい歌ばっかり歌うので自分のフィールドについに来たか!みたいな気持ちでわくわくしておりますw

いつも出演するアイドルライブよりもかなり安くしているのでぜひぜひ皆様きてくださいね!

華音女組予約フォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=199390


あとTOMへのミクシィメッセージ、はなおとめぐみちゃんへのメッセージなどでも予約受付をしていますのでよろしくお願いします!

|

« 明日は〜 | トップページ | 満喫っ♪ »

活動告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は〜 | トップページ | 満喫っ♪ »