« 3月29日のライブ報告 | トップページ | ライブの告知です。 »

2008年4月 2日 (水)

4月1日のライブ報告

41
こんばんはTOMです。今日はお茶の水KAKADOにてライブに出演してきました。上のイラストはあやちゃんとTOMの二人ライブ記念イラストです。

TOMは本番前いきなり靴のストラップが片方壊れちゃいました(´ぅω;`)ぱにくっちゃいましたがなんとか歌って踊れてよかったです。

あとライブ前にサクラのキレイな公園でブロマイド用写真の撮影をしてきました。風は強かったですが日差しが明るくて本当に鮮やかに撮れました。近々ライブなどで販売するので楽しみにしていてくださいね!

それではTOMも寝ようかしら。

|

« 3月29日のライブ報告 | トップページ | ライブの告知です。 »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月29日のライブ報告 | トップページ | ライブの告知です。 »