« 変更になりました&告知 | トップページ | 本日の購入物 »

2008年3月14日 (金)

音声をアップしました!

こんにちはーTOMです。
なんと、こちらのココログさんは音声もアップできるということなので早速やってみました!!


メンバーも定期的にアップしてくれるかも?!

もしiTunesをお持ちの方でしたら、ブログPCサイト右下のバナー(RSS/Podcasting)をiTunesにドラッグドロップしていただけたらお気に入り登録することができますのでどうぞ。

TOMの意気込みとかをまったり語っております。約3分半。さぁ最後まで聞けるか!?

以下をクリックすると音声が再生されます。



それではTOMでしたー。

|

« 変更になりました&告知 | トップページ | 本日の購入物 »

活動告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変更になりました&告知 | トップページ | 本日の購入物 »