« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

3月29日のライブ報告

F1000019
TOMです。3月29日にあさがやドラムで行われた『サタデーライブ・メインイベントvol.9』にきていただいた方、本当にありがとうございます!

彩ちゃんがシークレットで用意していたTOM誕生日企画にまったく気づかなかったはTOMはアホですww(画像の彩ちゃんに注目)
本日TOMは誕生日なわけですが、日記書こうとブログを開いた途端雛ちゃんの日記があがってたのでびっくりしました!ありがとう雛ちゃん!

てことで土曜日のライブはTOM復帰ということもあってソロで『空色デイズ』歌わせてもらいました。緊張しましたが本当に楽しかった!2人で歌った時は…なんとなく思ったけど彩ちゃんと私歌声似てない?と思いました。声がすごくシンクロしていたような気がします。というか二人でライブは初めてだったのでとっても新鮮でした。


F1000021
ライブ後に彩ちゃんからのケーキ(フルーツタルト)を出演者皆でつつきました。ちょwwうまwwすwwぎwwるww

F1000023
ライブ後は打ち合わせ兼飲み会へ。なんか誕生日だとこういうサービスをしてくれる某店に行きTOM爆笑。店員のお兄さんにBL妄想しつつハァハァ。

そんなわけで明日も彩ちゃんとライブですよー。

【スイートみるふぃーゆ~さくら咲く、エイプリル~】
日時:08年4月1日
場所:お茶ノ水KAKADO 場所
時間:開場17:30 開演18:00
料金:前売1800円 当日2000円(ドリンク別500円)

チケット予約はまだまだ受付中です。ライブハウスに入るときに「華音女組で予約しています」と言っていただければ大丈夫ですよ。

それではTOMでしたー。



| | コメント (0)

今日はTOMたんの誕生日ですww

お誕生日おめでとうwwwwww

ここでは実ははじめましてwwww

華音女組の幽霊部員、正真正銘の腐女子・九条雛姫です。

去年の8月までは東京に住んでたんですが、もろもろの事情で実家へ戻ってきました。

それからネット環境がなかったりと…見てるだけ~でしたが……。

ついにこの記念日をきっかけに書きました♪

今日は短めで失礼♪

あたしもいることを、知ってる方はちょっと思い出していただいて。

知らない方はそんなやつもいたかと…思っていただければと思います。

では、また♪

九条雛姫でしたwww

| | コメント (0)

2008年3月30日 (日)

ライブでしたよ〜

ライブでしたよ〜
こんばんわ。
あやです。

昨日はりんごの国から戻ってきたTOMタンの復活ライブでした〜☆
お越し頂いたお客様ありがとうございました(>▽<)

私も久々の阿佐ヶ谷ドラムさんです。
久々のライブで、出番も最後に方だったのでドキドキでした。

ちなみにセトリは
皆さんににTOMタンの美声聞いて欲しくて(w
TOMタンのソロから始めてみました。

たくさんの方から好評頂けて嬉しいです♪


さらに、ラストにライブ終了のフリして31日誕生日のTOMタンにサプライズケーキ♪

たくさんの方に賛同して頂けて良かったです(≧▽≦)


実は今回のTOMタンのバースデー、
mixiの華音女組のコミュニティーに入ってる皆さん全員に、お誘いメッセージが(とあるお方から)行ってたりしました。
(もちろんTOMタンに内緒でw)

当日までばれそうな危険もありましたが
TOMタンが気づかなくって良かった〜(^-^;

協力して下さった皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)

さて、これからは華音女組ライブは3人組です♪

ますますパワーアップで頑張ります。

よろしくお願いします(>▽<)

ちなみに画像は、せっかく写真撮ろうとしたら後ろからTOMタンが。。。Σ(´Д`lll)

| | コメント (0)

2008年3月29日 (土)

いよいよ今日です!

こんばんはTOMです。いよいよ今日となりました!TOM復活ライブ!彩ちゃんと一緒にでちゃいますよ!念のためライブ情報を再録しますね。

【サタデーライブ・メインイベント VOL'9】
日時:08年3月29日
場所:あさがやドラム
時間:開場11:40 開演12:00
料金:前売3000円→華音特別割引で2500円に変更です。 当日3500円(D別)
出演:鳳ひかる/櫻井水城/春原いのり/町田あきは/MAMIRIN/川崎りる/町田さくら/華音女組

もうマジでTOM寝ないと!!ではあさがやドラムでお待ちしています!

| | コメント (1)

2008年3月25日 (火)

3月23日の路上報告

夜中にこんばんは。TOMです。

3月23日にライブ告知を兼ねた路上ライブを行いました。


フライヤーをたくさんの方にもらっていただけて本当に嬉しいです!

当日夏実んがMDが壊れたようでアキバ中を探し回りましたが高いものしかなく、TOM一人で歌っちゃいました。TOMの好きなマニアックな歌ばかりでしたが気にしない!それ以外はライブハウスで歌うからね!

サタデーライブのチケも1枚売れましたありがとうございます(´ぅω;`)まだまだノルマには届かない…。みなさんはなおとでぜひ予約を!

結局のどの調子が悪かったのと、暑さもあってか1時間半でおひらきにしました。Pさんにも特にお咎めなく無事終われました。

はなおとは今後もライブ告知を兼ねた路上ライブをやっていくと思うので、頻繁にやることは少なくなると思います。フライヤーを配り歩くのは増えていくと思いますが…。
ライブハウスでお待ちしてますね。
ではー!

| | コメント (2)

2008年3月23日 (日)

これから

メッセサンオー本店付近で路上ライブ開始ですよみにきてね

| | コメント (2)

2008年3月21日 (金)

ちょwww

TOMですww大変なことですwww


現在華音女組で借りている携帯サイト用のサーバが、一般コンテンツで登録したのにいやらしい広告がでまくりんぐなんですがww
はなおとの方向性とちがっww


今サーバに問い合わせているので、もしかしたら携帯サイトのURLが変更するかもしれません。

てことでいやらしい広告は無視ですよー。

| | コメント (1)

2008年3月20日 (木)

路上ライブ告知~♪

TOMです!
ついに路上ライブの日程が決定しました!

3月23日(日)アキバホコ天のどこかですw午前中からメンバーはブラブラしてるので見つけてくださいね。参加メンバーは夏実んとTOMです。

路上で3月29日と4月1日のライブチケ予約も行っていますのでぜひきてくださーい!

| | コメント (0)

2008年3月17日 (月)

音声ブログ第2弾

TOMです。
おもしろいから音声アップまたやっちゃいました。前よりも30秒増えてしまった!!
でもニュースもあるから長いんだもんね!!

詳細は下をクリックですよ。

| | コメント (0)

2008年3月15日 (土)

本日の購入物

Photo
TOMです。今日は夏実んにカラオケに誘われ上野パセラでオケってました。アニソンいっぱい歌えてわはーwでした。

そしてその後二人で徒歩でアキバへ。TOMはプレステのソフトを2本。ずっと気になっていたソフトだったので嬉しいです★しかも中古だから安い!!

右のスカートは上野で購入。見えてるところは後ろの部分です。ロリっぽいね!!2次元化してきている3次元……嬉しいような複雑な…。

あとプリンタのインク。いつもフライヤーすったりイラストプリントアウトしまくりのTOMはインクの減りが早いのですよー。

てことで合計金額1万円?結構つかったなぁ……。お金は大切!!




あ!結構重要かな?はなおと新フライヤーが完成しました。発表はまだ後になりますよー。デザインはこれで勘弁してくだちいorzコレガTOMノゲンカイデス
ではでは。

| | コメント (0)

2008年3月14日 (金)

音声をアップしました!

こんにちはーTOMです。
なんと、こちらのココログさんは音声もアップできるということなので早速やってみました!!


メンバーも定期的にアップしてくれるかも?!

もしiTunesをお持ちの方でしたら、ブログPCサイト右下のバナー(RSS/Podcasting)をiTunesにドラッグドロップしていただけたらお気に入り登録することができますのでどうぞ。

TOMの意気込みとかをまったり語っております。約3分半。さぁ最後まで聞けるか!?

以下をクリックすると音声が再生されます。



それではTOMでしたー。

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木)

変更になりました&告知

こんばんはTOMですー。東京生活満喫中です。

結構重要なお知らせです!
以前告知した『サタデーライブメインイベントvol’9』の料金が変更になります。

前売り3000円→2500円

華音女組特別割引!なので当日券の値段よりも千円オトクです★
チケット予約は華音の予約フォームやミクシィのコミュニティ、メンバーへのメッセージで受付けておりますのでよろしくお願いします。


あとライブの告知です。
【スイートみるふぃーゆ~さくら咲く、エイプリル~】
日時:08年4月1日
場所:お茶ノ水KAKADO 場所
時間:開場17:30 開演18:00
料金:前売1800円 当日2000円(ドリンク別500円)

TOMはお茶の水初めてです!わくわく。

よし!これからフライヤー作るぞ!!デザイン苦手のTOMはいつもセンス悪いです。もっとかっこいいフライヤーを作れるようになりたいです!ではでは。

| | コメント (0)

2008年3月11日 (火)

打ち合わせー

Tom
アキバで打ち合わせー。ほとんど世間話です。

歌も練習しないと!

| | コメント (0)

もっふる。

もっふる。
あやです。

in秋葉です。

もっふるたん。

今日のお昼に挑戦です

| | コメント (0)

2008年3月 9日 (日)

おっ買い物〜♪

踊りたくてたまらなぃ夏実ですw

今日は日頃のストレスを解消しに買い物してますww
未だに何も買ってないです。(ぁ


とりあえずいつもの私のルートで買い物してきますw
アキバで会えたらよろしゅうですw

| | コメント (0)

2008年3月 7日 (金)

更新〜☆

更新〜☆
こんにちは☆
あやです。

最近家の白梅が綺麗に咲いてます♪

満開ももうすぐです(>▽<)

最近こちらのブログ更新が悪くなりごめんなさい(>_<)

もっと一杯更新できるようにしますね♪

あと、ブログにコメントもお気軽にくださいね♪

路上で会ったアノ人も
ライブで見かけたアノ人も。

メンバーはちゃんと覚えてます♪
(特に夏実ちゃんの記憶力凄いから!)

さらにりんごの国からTOMタンも帰ってきて
華音女組パワーアップです♪

手始めに・・・

★ライブ告知しま〜す★

久々にライブ出ます。
お待たせのTOMタンの熱い歌声☆
が聞けますょ♪

【サタデーライブ・メインイベント VOL'9】
日時:08年3月29日
場所:あさがやドラム
時間:開場11:40 開演12:00
料金:前売3000円→2500円に変更です。 当日3500円(D別)
出演:鳳ひかる/櫻井水城/春原いのり/町田あきは/MAMIRIN/川崎りる/町田さくら/華音女組

です☆

華音が参加率の高い(wテレビガマジンさんのサタデーライブお昼の部です☆

予約はブログコメントか、華音メンバにmixiでメールを飛ばしてください♪
(本文等に、ライブの取り置きのお名前を忘れずに!)

メンバは華音のmixiコミュ【華音女組友の会】にもいるですょ。

宜しくお願いします>▽<

| | コメント (0)

2008年3月 1日 (土)

アイラブ

アイラブ
築地本願寺www(爆


いや、本当に築地本願寺好きです。
癒されるんです!
今日も頑張るぞってなれるので住みたいくらぃww

さて、今からアキバでお買い物ー☆
久々にアキバを満喫出来そうですw


夏実

| | コメント (1)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »