« 今日はTOMたんの誕生日ですww | トップページ | 4月1日のライブ報告 »

2008年3月31日 (月)

3月29日のライブ報告

F1000019
TOMです。3月29日にあさがやドラムで行われた『サタデーライブ・メインイベントvol.9』にきていただいた方、本当にありがとうございます!

彩ちゃんがシークレットで用意していたTOM誕生日企画にまったく気づかなかったはTOMはアホですww(画像の彩ちゃんに注目)
本日TOMは誕生日なわけですが、日記書こうとブログを開いた途端雛ちゃんの日記があがってたのでびっくりしました!ありがとう雛ちゃん!

てことで土曜日のライブはTOM復帰ということもあってソロで『空色デイズ』歌わせてもらいました。緊張しましたが本当に楽しかった!2人で歌った時は…なんとなく思ったけど彩ちゃんと私歌声似てない?と思いました。声がすごくシンクロしていたような気がします。というか二人でライブは初めてだったのでとっても新鮮でした。


F1000021
ライブ後に彩ちゃんからのケーキ(フルーツタルト)を出演者皆でつつきました。ちょwwうまwwすwwぎwwるww

F1000023
ライブ後は打ち合わせ兼飲み会へ。なんか誕生日だとこういうサービスをしてくれる某店に行きTOM爆笑。店員のお兄さんにBL妄想しつつハァハァ。

そんなわけで明日も彩ちゃんとライブですよー。

【スイートみるふぃーゆ~さくら咲く、エイプリル~】
日時:08年4月1日
場所:お茶ノ水KAKADO 場所
時間:開場17:30 開演18:00
料金:前売1800円 当日2000円(ドリンク別500円)

チケット予約はまだまだ受付中です。ライブハウスに入るときに「華音女組で予約しています」と言っていただければ大丈夫ですよ。

それではTOMでしたー。



|

« 今日はTOMたんの誕生日ですww | トップページ | 4月1日のライブ報告 »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はTOMたんの誕生日ですww | トップページ | 4月1日のライブ報告 »