« これから | トップページ | いよいよ今日です! »

2008年3月25日 (火)

3月23日の路上報告

夜中にこんばんは。TOMです。

3月23日にライブ告知を兼ねた路上ライブを行いました。


フライヤーをたくさんの方にもらっていただけて本当に嬉しいです!

当日夏実んがMDが壊れたようでアキバ中を探し回りましたが高いものしかなく、TOM一人で歌っちゃいました。TOMの好きなマニアックな歌ばかりでしたが気にしない!それ以外はライブハウスで歌うからね!

サタデーライブのチケも1枚売れましたありがとうございます(´ぅω;`)まだまだノルマには届かない…。みなさんはなおとでぜひ予約を!

結局のどの調子が悪かったのと、暑さもあってか1時間半でおひらきにしました。Pさんにも特にお咎めなく無事終われました。

はなおとは今後もライブ告知を兼ねた路上ライブをやっていくと思うので、頻繁にやることは少なくなると思います。フライヤーを配り歩くのは増えていくと思いますが…。
ライブハウスでお待ちしてますね。
ではー!

|

« これから | トップページ | いよいよ今日です! »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

29日のライブ行きますよ\(≧▽≦)丿チケ予約してるし(^_^)v楽しそうだから♪これからも応援したいと思います(≧Д≦)ゞ頑張って下さいね(*‘‐^)-☆それでは…当日お会いしましょう♪

投稿: 大窪俊彦 | 2008年3月25日 (火) 07時11分

大窪俊彦さん>路上でチケ予約していただいて本当に嬉しいですありがとうございます!
いよいよ今日です!あさがやドラムさんでお待ちしていますよ★

投稿: TOM | 2008年3月29日 (土) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから | トップページ | いよいよ今日です! »