« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月27日 (水)

もうすぐです。

Photo

お久しぶりですTOMです。
もうそろそろでTOMは上京しちゃいます!!永住しちゃいます!(たぶん)
引越し業者さんももうちょっとで来ます。荷物もまとめてあとはパソをしまうだけ!!


……なんですが、ネットしていないと落ち着かないのでギリギリまでパソを繋げてようと思います。

最近TOMはメモリを増設しまして、オモオモなパソコンライフをちょっと脱出しました。
でももうちょっと増設しないとなぁ。楽しいおえかきライフのために。


イラストはもうすぐ皆様に会えます記念イラストを。

え?TOMには会いたくないって?!夏実んと彩ちゃんと充分だって?
ちょっと体育館裏まで行こうか…!!

ついに東京で本格的な活動ができるようになったので、メイン3人でライブ活動なんかもしていきますよ!
応援よろしくお願いしますねー。ではでは。

| | コメント (1)

2008年2月20日 (水)

路上ライブ

路上ライブ
とぃうわけでwww
あやちゃんからのご命令で感想レポw


日曜はライブ等で仲良くさせていただぃてる櫻井水城ちゃんと初コラボレーションの路上ライブを決行しました!
初コラボを見にきてくれた皆さん、ありがとうです!

とりあえず皆さんに元気な顔を見せることができてよかったですw
そして、久々のヨドバシ前にアニソンを降らせてやりましたwww(ぁ


さてさて、とりあえず今月は忙しい夏実です。
来月は……分かりませんww
また路上ライブが出来たらいいなぁと思いまふ。


写真は櫻井水城ちゃんとツーショ☆

| | コメント (0)

2008年2月18日 (月)

お疲れ様です☆

お疲れ様です☆
こんにちは!


昨日は告知(ほとんど)なしで
夏実ちゃんが路上してました♪

初コラボ(←言葉の意味違う?)
で櫻井水城ちゃんと一緒でした♪

私は直前まで一緒に参加の予定だったのですが
お家の都合という形で急遽断念でした・・・。

お会いする約束してた方々&チョコもお渡しする約束だった方々
ゴメンナサイ><

お詫びに次のライブ、
手作りで何か持って行って、ばら撒きます(w

チョコは甘いから味がごまかせるけど、それ以外は
だませないかも・・


とか心配しないでください。
(たぶん)味は平気ですからw

と言うわけで、次のライブは・・・まだ未定ですが
決まり次第UPします。
(もしかしたらほんのり告知の路上があるかもしれませんが・・・w)

お楽しみにです♪


最後に・・
感想レポ待ってるょ!>夏実ちゃん。w

| | コメント (1)

2008年2月16日 (土)

気分上げなきゃ!(>_<)

クラナドコスがしたくてたまらさない夏実です。

今日はバンドのライブです☆

眠い吐き気がするお腹痛い…と言っても時間は止まってくれませんねw


若干、風邪もひいてる感じですが今日は頑張ります!
これからスタジオで練習っす。
ここでエネルギーを使い果たさないよぅにしなきゃだw


あぁ…お腹痛い。(汗

| | コメント (0)

2008年2月10日 (日)

バレンタインデイ・キッス☆

夏実です。
皆さんお久しぶりですー。
とうとう2月になってしまいましたね。
2月といえばバレンタインデー!!!(叫
はぁ〜。今年は何個もらえるかなぁ?(´A`)
そして、何個あげるかなぁ?
皆さんもきっと意中の人がいることでしょう☆
腐女子の皆ー、ファイトォ〜!!!

さてさて、ライブ告知しちゃいます。
私と彩ちゃんの所属するバンドがライブ出演します!


2008/02/16(土)
Gonnafly秋葉原stageVo.2
秋葉原Live spot PAGODA
開場18:30スタート19:00 
\1500+ドリンク代


よかったら見にきてねっ!
予約等は、この日記のコメント欄かmixiにいる私にメッセしてください。

| | コメント (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »