« コスイベ☆ | トップページ | »

2008年1月23日 (水)

重大発表!!

こんにちはTOMです。つか私まだ新年の挨拶してないですね。すみません。

寒中お見舞い申し上げます。りんごの国は雪まみれです。寒いです。





まぁそんなことはどうでもよいとして。昨年華音女組が活動を始めてついに!!!!







HPを開設しましたーーーーーー!!!!
しかも!!パソコンと携帯サイトの二つですよ!!

もちろん両方のサイトからライブの予約もできます。


PCサイトのURLはhttp://hanaoto.xxxxxxxx.jp/


携帯サイトはhttp://1pg.in/~hanaotomegumi/
なのでブックマークよろしくお願いします★


あともう一つニュース!
メンバーのイメージイラストも完成しました!4人のイメージカラーがわかるようにパーカーの色を各メンバーの色にしてみました。あぁ。。。TOMは自分の顔が描けませんごめんなさいorzorzorz

それではここで一人ずつ紹介ずつ紹介していきますね。
Photo_5
まず小林彩子ちゃん。元気なイメージを壊さないようにきゃぴっとさせてみました。


Photo_2
次に須藤夏実ちゃん。清純派なのでおしとやかに。

Photo_3
続きまして九条雛姫ちゃん。ボーイッシュで内に秘めた熱さを表現してみました。


Photo_4
最後はTOMです。もうわけがわからないのでお絵かきと歌が好きなんだー!!!!ってことを力いっぱい表現してみました。ごめんなさい。


このイメージイラストは『はなおとめぐみちゃん』と共に活躍させていきたいと思います。グッズのイラストにすることも検討中です。


てことで。新年を迎えたくさんの情報を発表したわけですが、皆さんをまだまだ飽きさせず、楽しい1年にしたいと思っていますので、今年もはなおとをよろしくお願いします!!

|

« コスイベ☆ | トップページ | »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

HP開設おめでとうございます
これからも活動頑張ってください
1/19は行けませんでしたが次回は行けるように頑張りますよ~

投稿: 神無 | 2008年1月26日 (土) 21時31分

華音のみなさんどーも。寒いですが風邪ひいてない?TOMちゃんの書いた華音のメンバーのキャラクターとてもいい感じですね。でも実物の方が全然可愛いと思います。笑 箱ライブも忙しいとは思いますが腐女子パワーで頑張ってください。ではではまたコメント書きますね。

投稿: だいすけ | 2008年1月27日 (日) 03時56分

神無さん>ありがとうございます。いつでもお待ちしています!!

だいすけさん>イラスト喜んでいただけてなによりです!!TOMは実物が・・・なのでがんばってかわいくなります(笑)

投稿: TOM | 2008年1月29日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスイベ☆ | トップページ | »