« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

ライブ情報

「テレビガマジン THE LiVE11~100回記念ライブPart1!TOTAL NONSTOP LIVE 100」
日時:2月2日
会場:あさがやドラム
時間:開場11:15 開演11:30 終演13:20
出演:麻未・椎名亞珠・柚木はやと・樹把・大野敦子・麻生・櫻井水城・あまね飛鳥・磯部ゆみ・須藤夏実(華音女組)・るなてぃどっぐ(宇都宮なお&tsuki)
料金:1000円(1D別途)

華音女組から須藤夏実が出演します。

メールフォームから予約受付中です。
http://form1.fc2.com/form/?id=199390

携帯サイトからも予約できます。
http://1pg.in/~hanaotomegumi/toppage.html

| | コメント (0)

2008年1月30日 (水)

仙台さいこー!!

こんにちはTOMです。

Mikublog
私は去る1月26、27日にミクシィで開催された初音ミクオフで仙台にいってきましたー!!
初めての仙台だったので緊張していましたが、久々の大都会に興奮がとまらなかったです!!

ミク好きな人がたくさんいて、ニコニコじゃ有名なあの方々にもお会いできて、本当に楽しい一日でした。

あぁ・・・。ミク使いの皆さんにはなおとの曲を作っていただきたいものです・・・。

さて、もう暦は1月末。私もそろそろ東京へ行く準備を始めないといけないなぁ。
これからは東京で暮らすんだからお絵かき道具とか同人誌とか(笑)必要なものはしっかり持っていかないとね!

ではではー。

| | コメント (2)

2008年1月27日 (日)

今日はライブですよ〜

今日はライブですよ〜
しかも夏実ちゃんの
ソロだったりします。

昨日は一緒に練習してました。

夏実ちゃんは今日は
お得意のダンス沢山せるみたいです(>▽<)

私もお仕事終り次第
かけつける予定♪

お初の場所だから
迷わないでくださいね〜(>_<)

| | コメント (0)

2008年1月26日 (土)

夏実です☆
ライブ告知に変更がありましたのでお知らせします。


がぉがぉライブ
日時 1月27日(日)
場所 八幡山 SPACE CAFE BANFF(八幡山駅を出てすぐ右のビル2階です。)
開場 15:30 開演 16:00予定
料金 予約3500円(1ドリンク込み)当日4000円(1ドリンク込み)
出演者:上月美香、るなてぃどっく(つき、なお)夏実@華音女組
ゲスト:ナミ
注意:飲食持ち込み、撮影録音禁止!ヲタ芸打ち放題!エチケットは、守ってね☆
※レディースデーにて、メイドまたは萌えなコスで、おこしの女性に限り入場無料!
(ドリンクは、つきません!)

とぃうわけで、ラブニポポンさんが急遽出演がなくなってしまぃました(涙)


とりあえず、明日ははなおとでは一人だけど頑張ってきます。
今までと違った私が見れることでしょうwww(ぇ
ヲタ芸を思いっきり楽しみたい方やアイドル曲やアニソンを楽しみたい方…来ると良いよw
お待ちしておりますvV


ちなみに、明日の昼間は秋葉原にいますので皆さまにお会い出来たら嬉しゅうございますww

| | コメント (0)

2008年1月23日 (水)

重大発表!!

こんにちはTOMです。つか私まだ新年の挨拶してないですね。すみません。

寒中お見舞い申し上げます。りんごの国は雪まみれです。寒いです。





まぁそんなことはどうでもよいとして。昨年華音女組が活動を始めてついに!!!!







HPを開設しましたーーーーーー!!!!
しかも!!パソコンと携帯サイトの二つですよ!!

もちろん両方のサイトからライブの予約もできます。


PCサイトのURLはhttp://hanaoto.xxxxxxxx.jp/


携帯サイトはhttp://1pg.in/~hanaotomegumi/
なのでブックマークよろしくお願いします★


あともう一つニュース!
メンバーのイメージイラストも完成しました!4人のイメージカラーがわかるようにパーカーの色を各メンバーの色にしてみました。あぁ。。。TOMは自分の顔が描けませんごめんなさいorzorzorz

それではここで一人ずつ紹介ずつ紹介していきますね。
Photo_5
まず小林彩子ちゃん。元気なイメージを壊さないようにきゃぴっとさせてみました。


Photo_2
次に須藤夏実ちゃん。清純派なのでおしとやかに。

Photo_3
続きまして九条雛姫ちゃん。ボーイッシュで内に秘めた熱さを表現してみました。


Photo_4
最後はTOMです。もうわけがわからないのでお絵かきと歌が好きなんだー!!!!ってことを力いっぱい表現してみました。ごめんなさい。


このイメージイラストは『はなおとめぐみちゃん』と共に活躍させていきたいと思います。グッズのイラストにすることも検討中です。


てことで。新年を迎えたくさんの情報を発表したわけですが、皆さんをまだまだ飽きさせず、楽しい1年にしたいと思っていますので、今年もはなおとをよろしくお願いします!!

| | コメント (3)

2008年1月20日 (日)

コスイベ☆

コスイベ☆
夏実です!
今日はTFTにて久々のコスイベ参加☆
冬コミで写真撮れなかったセシルをやらかしてきますv


ぎゃはー!楽しみだぁ!(暴)

| | コメント (3)

2008年1月 9日 (水)

告知

〜告知〜

新年ライブのお知らせです。

【HappyHoliday!】
日付:1月19日(土)
時間:12:00 開場 / 12:30 開演
場所:あさがやドラム
料金:前売¥3,000

華音女組から
あや
が出ます!

華音クエストの景品は夏実ちゃんから預かりますので安心してくださいね〜(w


今年初!
と思いきや、華音代表で出ているライブが実は7(月)に
あったりしたので

今年2回目・・・。


早いなぁ><


今回は一人になるので、たっくさんネタを持って行って
好き勝手しちゃうか…

もしくは寂しくなって無理やり誰かとヤっちゃいます(w

ご予約はこのブログにコメントか、
hana_otome_gumiアットyahoo.co.jp
(アット→@に変換してください)
に 
件名を【予約!】とメールください♪

がんばりま〜す(>▽<)

| | コメント (0)

今年の目標ー☆

とぃうことで、腐女子アイドル夏実の今年の目標は…


『MCがんばること。』


かなww(ぁ

だってだってー苦手なんだもん。(滝汗
でも、今年ははなおともいろんなことに挑戦したくさんの人と出会い皆さんから愛されるユニットになりたぃと願い精進してまいりますv


今年も皆さん、よろしく……してくれないと

許さないんだからぁー!!(笑

| | コメント (3)

2008年1月 8日 (火)

遅くなりましたが…

皆様、あけましておめでとうございます!
正月太りはなかった夏実っすーww

昨年は、いろいろとありました。
まずは腐女子ユニット結成ー。
そぅです、華音女組の誕生ですvV

それからはいろんなライブに出させていただいたり、コミケで宣伝しまくったり、路上ライブやったり…☆
ヲタ芸師の方々やカメラマンの方々、ライブでお世話になった方々、私達のライブを見にきてくれた皆様、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!
こんな素晴らしい皆さんと出会えてほんと幸せ者です♪
これからもたくさんの方々と出会えたらいいなと思います。
またこんな私でよければ絡んでやってくださいww

ホント幸せな出会いの1年でした☆

さてさて今日は2回目の更新予定ですv
また後ほどw

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます☆

(今更!?とか言わないでください(--;))

去年は華音女組で沢山の事してきました〜♪

ライブしたり、路上したり、イベントしたり・・・・

TOMタンがりんごの国
雛ちゃんが明太子の国
に行っちゃいましたが、今年も華音の心は一つ。

今年も皆とガッツリ
色々楽しむ事考え中ですよ〜♪


ちなみにココだけ(?)のお話、
今2個くらい面白い事計画してるのですょ。

まだ企画段階ですが
実行に向けて頑張ります〜>▽<

その際は是非是非皆さんも協力してくださいね〜♪

さて、ここからは、ライブにきてくれてる皆様に参加件がある
華音クエスト(仮名)について

ここから==============

ライブ中に告知した
コミケで私達を見つけて、各人の名刺、プレゼント等をゲットした方
への景品(愛の篭ったプレゼント)
が出来ました!

景品交換は
自己申告制ですが
必ずライブや路上で出会った際に

『コミケ当日に私達から受け取ったものすべて』

持っている事が申告条件です♪

(※誰かの一枚だけ〜では無く、貰った分全部見せてください^^)

これからアキバ等にいる時や、ライブの際に
夏実ちゃんが(←ここ重要)
景品を持ってますので、申告してください♪

出歩くタイミングや、
路上、ライブ告知は
引き続きこちらでしますね〜>▽<


それでは皆様!
今年もよろしくお願い致します♪

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »