« 夏実のクリスマスは | トップページ | コミケ1日目終了!! »

2007年12月28日 (金)

明日はコミケ!!

Photo_6
TOMです。

ついに明日はコミケですが!!TOMは『天元突破グレンラガン』のヨーコをやります!

でもイラストを見ての通り、露出が多いwwwしかもこの真冬にwww

でもどうしてもやりたかったのでやります!!

ポテっとしたヨーコみかけたら笑ってやってください(゚Д゚)サムイケドガンバルヨ

あとTOMと会えたら
Posca
はなおとめぐみちゃんオリジナルイラストカード(という名のフライヤー)をプレゼントしてます!お気軽にどうぞどうぞ!

そして今回もやります!『メンバーに会ったら秘密の・・・☆』企画!とにかくビッグサイト内でメンバー探しまくってください!
私は三日通してコスしてますから!

ちなみに二日目はゲームセンターCX有野課長
三日目は売り子として(?)みくる戦うウェイトレス服着てますので探してねー!
ではでは。

|

« 夏実のクリスマスは | トップページ | コミケ1日目終了!! »

活動告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏実のクリスマスは | トップページ | コミケ1日目終了!! »