« 路上☆報告 | トップページ | 夏実のクリスマスは »

2007年12月26日 (水)

路上レポポ

F1000144
TOMです。23日にホコ天で初!路上ライブができたわけですが、前日は緊張であまり眠れずついついおえかきしてしまいました。

めぐみちゃんの新衣装ですよー。はなおとメンバーもこういう衣装で合わせられたらいいねーなんて話してます。

アンプの前にこのイラストを看板がわりにおいて歌ったわけですが、なんせTOMは久しぶりのアキバだったので緊張しまくりんぐでした!

歌った曲たち
TOM:AKINO「創聖のアクエリオン」、福山芳樹「真赤な誓い」
夏実:モモーイ「くじびきアンバランス」、高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」
TOM(皆で)「ハレ晴レユカイ」、米倉千尋「WILL」途中まで

あれよあれよというまにライブは終わってしまいましたが大変良い経験になったと思います。
立ち止まってみてくださった方々、本当にありがとうございました!

さて、クリスマスも終わったわけですが、そろそろ冬コミですね。私も三日間参戦する予定なので(もちろんコスで)カゼをひかずに当日を迎えたいなと思います。

私は1日目は「天元突破グレンラガン」のヨーココスをしようかなと。あの冬空でwww
しかも胸&腹晒しですよwwでもがんばります!!絶対次の日おなか壊すwww

3日目は売り子をする予定なので、情報が入り次第連絡しますねー。ではでは。

|

« 路上☆報告 | トップページ | 夏実のクリスマスは »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 路上☆報告 | トップページ | 夏実のクリスマスは »