« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月30日 (日)

3日目は・・・。

TOMです。
今日は体調不良の為お休みしました。色々きいたら昨日より寒かったみたいなので却ってよかったのかしら?


TOMは明日売り子として行きますのでスペースNOの告知を!

東(4・5・6地区)ミ44a『SchwarzekatzA.G.』
です。ミクル戦うウェイトレスコスですー。

ちなみに夏実んも売り子として参加しますよ!
西え46b『萌えラジ製作委員会』
です。

TOMは1日目に配ったはなおとオリジナルイラストカード(フライヤー)プレゼント中ですよ。

明日もすごく寒いみたいなのでカゼに気をつけようと思います。ではでは。

| | コメント (2)

2007年12月29日 (土)

コミケ1日目終了!!

F1000160
F1000155kai_2 
TOMです。本日コミケにいってきましたー!!

みての通りコスしてきたわけですが・・・。





思ってたより寒くなく、むしろ冬にしてはあたたかいwwてことで大変コスがしやすい1日でした!

イラストカードをもらってくれた皆さん、本当にありがとうございました。
明日ももっていくよー!!
ではでは。

| | コメント (1)

2007年12月28日 (金)

明日はコミケ!!

Photo_6
TOMです。

ついに明日はコミケですが!!TOMは『天元突破グレンラガン』のヨーコをやります!

でもイラストを見ての通り、露出が多いwwwしかもこの真冬にwww

でもどうしてもやりたかったのでやります!!

ポテっとしたヨーコみかけたら笑ってやってください(゚Д゚)サムイケドガンバルヨ

あとTOMと会えたら
Posca
はなおとめぐみちゃんオリジナルイラストカード(という名のフライヤー)をプレゼントしてます!お気軽にどうぞどうぞ!

そして今回もやります!『メンバーに会ったら秘密の・・・☆』企画!とにかくビッグサイト内でメンバー探しまくってください!
私は三日通してコスしてますから!

ちなみに二日目はゲームセンターCX有野課長
三日目は売り子として(?)みくる戦うウェイトレス服着てますので探してねー!
ではでは。

| | コメント (0)

2007年12月27日 (木)

夏実のクリスマスは

夏実のクリスマスは
夏実です。
クリスマスもあっという間に過ぎちゃいましたね〜。
皆は楽しいクリスマスを過せたのかな?w

ちなみに私のクリスマスは…
レイヤー友達(腐女子)3人でカラオケやボウリングに行きました!

題して、乙女祭www


凄まじく楽しかったです!w
女の子達と遊ぶのは、ほんと楽しいやww

そして、あと4日で年越しじゃ〜☆

やり残してたのがたくさんあって、半分諦めてますww
そしてそして、あと2日で冬の祭典ですねww
私も3日目に売り子で参加になりそぅです♪
詳細はまた近日中に報告しますね!

| | コメント (0)

2007年12月26日 (水)

路上レポポ

F1000144
TOMです。23日にホコ天で初!路上ライブができたわけですが、前日は緊張であまり眠れずついついおえかきしてしまいました。

めぐみちゃんの新衣装ですよー。はなおとメンバーもこういう衣装で合わせられたらいいねーなんて話してます。

アンプの前にこのイラストを看板がわりにおいて歌ったわけですが、なんせTOMは久しぶりのアキバだったので緊張しまくりんぐでした!

歌った曲たち
TOM:AKINO「創聖のアクエリオン」、福山芳樹「真赤な誓い」
夏実:モモーイ「くじびきアンバランス」、高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」
TOM(皆で)「ハレ晴レユカイ」、米倉千尋「WILL」途中まで

あれよあれよというまにライブは終わってしまいましたが大変良い経験になったと思います。
立ち止まってみてくださった方々、本当にありがとうございました!

さて、クリスマスも終わったわけですが、そろそろ冬コミですね。私も三日間参戦する予定なので(もちろんコスで)カゼをひかずに当日を迎えたいなと思います。

私は1日目は「天元突破グレンラガン」のヨーココスをしようかなと。あの冬空でwww
しかも胸&腹晒しですよwwでもがんばります!!絶対次の日おなか壊すwww

3日目は売り子をする予定なので、情報が入り次第連絡しますねー。ではでは。

| | コメント (0)

2007年12月23日 (日)

路上☆報告

路上☆報告
あやです。

先ほどの日記の第二弾!

今日の報告です☆


今日は午後
告知なしの、勢い(のみ)で
ホコ天で↑な感じな事してきました。

足止めてくださいました方、
フライヤーもらってくださいました方々
ありがとうございました(≧▽≦)


そして天気や色々な都合で
出来るか分からなかったので
告知しなくてスミマセンでした(>_<)


でも無事出来ましたよ!

写真は夏実ちゃんだけしか
撮れませんでしたが、
もちろんTOMタンも一緒です♪

久々に
TOMタンの美声を聞けた(>▽<)

沢山の方々に聞いて
いただけで凄く
楽しかったです♪


今はまだ
夏実ちゃんとTOMタンは
アキバに居るので
見掛けた方は是非声かけてくださいね♪

華音女組の新しいポスター(?)も見れちゃいますよ♪

…ちなみに私は
を二人置いて
ビックサイトに移動中(笑)

| | コメント (1)

路上☆報告

路上☆報告
昨日の事ですが、
アキバの
電気街口で
ビラ配りしてきました(>▽<)

寒い雨の中構っていただいた
お客様
ありがとうございました♪

そして…
お気付きの方もいるかもですが
いつもと比べメンバ
一人多い!?


そぅ!
TOMタンが帰ってきてます(≧▽≦)ノ

久々トリオの
華音女組でした〜♪


年末まではTOMタン居るので
会えるチャンスは
あとは
休日のアキバとコミケ!?

詳しい居場所はTOMタンの日記をお待ちください♪

| | コメント (0)

告知

只今、ホコ天にて路上ライブ中!

是非会いに来てくださいね!

| | コメント (0)

2007年12月18日 (火)

☆AGA最終回ライブ☆

☆AGA最終回ライブ☆
こんばんは!
今日はあさがやドラムにてAGA〜アニソン女子連合〜のライブに出演してまいりました!!

出演者も久々の再会もあれば初対面な方もいたのですが、さすがヲタなアイドルは違うなww
控え室ではヲタな話題で熱かったぜぃw


今日のセトリは…
華音女組メモリー2007
とぃうことで今年結成してから箱ライブや路上ライブで歌ってきた曲をメドレーにのせて歌わせていただきました!

実は年内最後のライブだったりしまふ☆

だけどもだけど♪(痛
また路上ライブを年内にやる予定なのでまた皆で熱い冬を過そうぞww


今日の衣装はモコモコなお揃い衣装です♪
メンバーの雛たんからいただきました!
雛たんありがとねv(助かったw)

| | コメント (2)

2007年12月17日 (月)

【告知】ライブです!

告知こんばんわ。あやです。

そして(?)明日はライブです!

告知が全く出来てなくてスミマセン><
(結構ギリギリに決まったと言う噂も・・・)

とイウワケデぎりぎりですが告知です!!

「AGA(アニソン女子連合)」
日時:平成19年12月18日(火)
場所:あさがやドラム

出演:櫻井水城・若月りえ子・大野敦子・宮妃彩&甘夏すぅ・
    みく
16歳・華音女組

時間:開場19:00 開演19:30
料金:前売3000円 当日3500円(1D別)
*撮影録音録画禁止

今回は華音特別予約を実施中!

明日あさがやに入る際に「華音女組」で入っていただけたかたには
↑の前売り価格からさらに特別価格で入れちゃいます♪

はなおとの今年ラストライブになります!

とイウワケデ色々な思い出の歌を色々とやろうと
現在編曲中です。

PCスキルがほとんど無いのでかなり手探りです><
(本当に助けてください)

でも今年の華音の思い出を詰めたライブにしたいと思ってるので
是非是非いらしてください♪

私達も楽しみにしてま~す♪

| | コメント (0)

すごいです!!

TOMです。

656289346_131_2

みてくれ・・・こいつをどう思う?

てわけで、ニコニコ動画でも話題の「業者が作ってみたシリーズ」企画に参加しました。

マウスのイラストはVOCALOID2の初音ミクちゃんです。
イラスト投稿者にはプレゼント!ということでただいま届いたばっかりです。


すごい。さすが!!業者は違いますね。自分はこんなの作れませんよ!

しゃっちょさんが後でマウス作った動画をうpすると思いますので興味がある方はぜひぜひ。

ちなみにしゃっちょさんが今まで作ったもののを一部を紹介です。↓
『動くはちゅね』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1598699

今マイマウスがぶっ壊れる直前なので、早速ミクマウスにチェンジしようと思いますw
ではでは☆

| | コメント (0)

2007年12月16日 (日)

活動告知日!

本日、ホコ天にて華音女組出没しまふ☆

そして、今アキバに向かってる夏実は遅刻してます。
あやちゃん、申し訳ない!

| | コメント (0)

昨日のアキバ

どうもTOMです。

昨日はアキバに行きましたが、やっぱり路上は厳しいみたいですね(;´ω`)
Pさん常駐しててびっくりしました。けどその分電気街口がカオスなことになってましたが(゚Д゚)

てことで昨日アキバで買ってきたもの。





654614405_135
これだけみるとコミケで幼女探しワハー☆で写真とってCD-Rで幼女写真集作っちゃうぞ☆な感じですが全然ちがいますから!!!色々買ってたらこんなことに。。。。
コミケカタログは分厚い。重い。

明日は何しようかな。ではでは。

| | コメント (0)

2007年12月15日 (土)

TOMです。

お久しぶりのTOMです。



りんごの国からこっちへ久々にやってきましたよー!!


てことで、本日はアキバ散策してくるぜ!!!
アキバで僕と握手!

| | コメント (0)

2007年12月 3日 (月)

阿佐ヶ谷〜

夏実です。
只今阿佐ヶ谷ドラムに向かってまふ!

なぜなら………

今日は彩ちゃんの出演するQOLの日だからです!w
今日はお客としているつもりなので楽しみですww

ふふふっ…

| | コメント (1)

2007年12月 1日 (土)

とりあえず?

夏実はアキバに来ましたよww
路上は一時中断してるみたいですね。

残念だぉ。
そして寒いwww

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »