« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月25日 (日)

バンドマンは熱いぜ!

今日は某バンドさんの練習を見学させていただきました♪
音楽に対する想いがすごく熱くて感動っ!
私も音楽やダンスに対する想いは強いし熱いぜよw
はなおともバンドっぽくやってみっか?w(勝手すぎる)
あたし、キーボードやるよwww

さて、只今アキバでまったり中♪
これから路上見学してきますv

| | コメント (2)

2007年11月19日 (月)

路上報告

路上報告
あやです。

遅くなりましたが、土曜は久々に路上しました〜!

しかも珍しく夜暗くなってから。


当日は↓にも書いたのですが、私が遅刻をブチかまし、気づいたら18時近く。
(夏実ちゃんごめんょ・・・)

当日のメンバは、夏実ちゃんと、あや。


最近急に寒くなったので
コス自重で
写真の様なカッコ。

本当はコスしたいのだけど…

それはライブでのお楽しみでw


でも路上、歌ってたり騒いでたりすると結構熱くなるんですね
(途中で夏実ちゃん脱いでた←語弊じゃないよ!)


一緒に盛り上がっていただいたかた、
聞いてくださったかた
フライヤ貰ってくださった方
ありがとうございました〜!


みんなで集まったりヲタ芸打ったりすると温かいですね♪

みんなで打ってあったまれば良いさ♪


あと、ヲタ芸以外にもライトやシャボン玉演出までして頂いて
楽しかったです〜(>▽<)


次のライブ告知は
もぅ少しだけ先になっちゃうかもしれませんが、
路上は出来る限りしていくので
是非是非また来ていただけたら嬉しいです♪

(天気とかの理由で、告知はギリギリになっちゃうのですが・・・)

またこのブログにもUPして行きますので、チェックしてみてくださいね〜♪

| | コメント (2)

2007年11月18日 (日)

ぐはぁ!

夏実っす!
今日もアキバへ13時には行くはずが、未だに家にいます。

家のプリンタが壊れて、親が私に助けを求めてきやがったwww(滝汗
とりあえず、それを済ましたら、向かいます☆


ホコ天行きたいよー!(´A`;)

| | コメント (2)

2007年11月17日 (土)

ゴメンナサイ…

ゴメンナサイ…
今秋葉原に向かってます。

今日は
夏実ちゃんと〜
な予定で、チラシも刷ったし
音源も用意したし…
忘れ物なし!

って家出をでました。


その後無事電車乗って
夏実ちゃんに
連絡しようとしたら…


…(゚-゚)?


…(。_。)?

…携帯ないΣ( ̄□ ̄;)

待ち合わせとかアバウトにしか決めてなかったので携帯ないと夏実ちゃん会えない!

取りに家まで帰ってました(-_-;)

おかけで大遅刻です。

もぅホントにごめんなさい(>_<)

| | コメント (0)

アキバにて

アキバにて
完全防寒備の夏実がいます!

だぁー寒いー!(叫

| | コメント (1)

告知…かも。

告知…かも。
あやです。

今まで夏実ちゃんと
舞台見に行ってきましたぁ〜♪

テーマは
クリスマス(?)

個人的にはとっても楽しかったです♪

付き合ってくれた夏実ちゃんありがと〜(>▽<)


んで、帰り道ごはん食べに。

そこで何故か夏実ちゃんに言われた言葉…

「あやちゃん大根好きなの…?」



( ̄▽ ̄;)?

気付いたらお刺身のツマを食べ続けてたみたいたです…。

…ツマとかって
食べ始めたら止まらなくなるのは
私だけ…(>_<)?

そんなワケで
ほんのり告知。

明日(土曜)。
夕方、外が暗くなるくらい。
秋葉原。

キーワードみたいだ( ̄▽ ̄;)


このブログで告知をすると
雨に降られるらしいのですが…

明日は晴天らしいです。

久々に色々出来ると良いなぁ♪

| | コメント (2)

2007年11月14日 (水)

らいぶれぽ〜

らいぶれぽ〜
〜Fairy Island〜magical eggsvol.15
「魔法の卵探しましょう」
お越しくださいましてありがとうございました〜>▽<

2回目の四ツ谷ライブインマジックさんでのライブでした〜♪

前回の初参戦は緊張でガクブルでしたが
(もちろん出演者の方はみんな優しかったんですが)

でも今回は
あやがQOLで一緒させてもらってますヒオキタマオちゃんや
以前夏実ちゃんやTOMタンがライブでご一緒した上坂美桜チャンも居て
楽屋も和やかム〜ド♪

2次元や、2.5次元や3次元の話に華を咲かせてましたw


というわけで、ライブのセトリ

・UFO(ピンクレディー)
 四ツ谷ライブインさんはアニソンよりもアイドル曲!?って思って決めた曲です。
 夏実ちゃんと汗だくで練習してたのはこの曲でしたw
 前奏が流れた瞬間、お客様の驚く声が聞こえて嬉しかったですw
 個人的には昭和のアイドルユニットさん好きなのでまたやりたいですw

・Ralize
 実はちょっと音源トラブルに見舞われたりもしたのですが、何とかクリアできた曲^^;
 次はガンダム00かなぁ(w
 ちなみにいつもの下駄では動け無そうなので、脱いで見たらもぅ色々大変なことになってたという
 オチもあったりします

・激・帝国華撃団
 華組の乙女達の曲・・・というわけでシメ曲♪
 最近お客様と一緒に踊ってたりしますw
 今回も無茶振りに答えていただきましてありがとうございました!


今回MCで何故あぁなったのか私と夏実ちゃんの変な担当(というかキャラ)が
決まりかけてしまいましたが
決してそんなことはありませんので><
(ライブ見た方だけの心に留めてください^^;)


ちなみに今月ライブは(ゲリラ的路上を抜かしw)コレでラストかもしれませんが
来月から、また久々の顔ぶれでライブに参加出来るかもしれません♪

決まり次第このブログにUPしますので、チェックしてみてください〜♪

| | コメント (1)

2007年11月13日 (火)

ライブ終了♪

ライブ終了♪
お疲れ様ですた。

久々の四ッ谷
お客様も乗ってくれて
とっても楽しかったです(>▽<)

そろそろ華音女組衣装だとライブ後が寒い季節になりました。

寒がってたら
飲み物
差し入れで頂いちゃいました♪

温かいココア好き〜♪
ヌクイ〜( ̄▽ ̄)〜

ちなみにライブ終わった後
何か色々な事思い付いてきました(>▽<)

ぅ〜ん
これから何かとっても楽しそうな予感がしますょ♪

というわけで今日はたっぷりライブ満喫したので早く帰って休みます〜。

ライブレポは
また明日w

| | コメント (0)

準備ちぅ

準備ちぅ
こんばんは
あやです。

明日(というか今日?)
は久々に華音女組のライブです〜。


連続ライブやってて今更気付きますが
華音女組今月ラストなライブかもです。

しかも来月からは
いつもと少し違う
(むしろ前に戻った?)
華音女組が見られるかもです♪

どぅいぅ意味かは…

ほら、12月になって…


これ以上は次ライブの日程とかが決まってから書き込みしますw


というわけでそろしろ明日の支度終えて寝ま〜す。

明日の某アイドルソングは華音女組にとってはある意味新ジャンルw

(個人的には好きジャンル♪)

頑張りま〜す(>▽<)

| | コメント (1)

2007年11月11日 (日)

雨にも負けず・・・

雨にも負けず・・・
こんにちは。
あやです。

題名通り。。。雨にも負けずに・・・


いや、実のところ負けて路上はなくなりました・・・。

が、練習は雨にも負けず
風邪(←字違う?)にも負けずにしてきました!

夏実ちゃんと二人で練習ですよ〜♪

次のライブの告知が遅くなりましたが、

【〜Fairy Island〜magical eggsvol.15
「魔法の卵探しましょう」】

日付:2007年11月13日(火)
時間:開場18:30 開演19:00
料金:前)2500円
出演:小谷有里。/ヒオキタマオ/マ2ッシュROOM/竹内ひな/
葉山あや/華音女組 /上坂美桜

こんな感じです。
予約は、←のメッセージ欄に
【件名】を「予約」
【本文】に「お名前」「枚数」
を書いてお送りください。

もしくはこのブログのコメント欄でも可♪

今回のライブは、四ツ谷久々参戦なので、あの曲と、あと新曲のあの大物アイドルの曲をコピります。

有名曲だし、振りも有名ですが、
コピるとなるとコレがかなり大変!!!

密室(カラオケ)で空調入れずに汗だくになって頑張ってます^^;

そして途中で気づいたら・・・
全部ダンス曲を選曲してました。


まぁそんなわけで、華音女組久しぶりの平日ライブですが是非是非
遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

四ツ谷でお待ちしてます〜♪

| | コメント (3)

2007年11月10日 (土)

雨〜!?

ツイてないなぁ…。
久々の路上復活〜と思ってたのにぃ。

とぃうわけで、アンプが雨に濡れて壊れる可能性があるため、今日の路上はナシになりますたぁ。

せっかく、会いに来てくれる方々がいらしたのに、本当にごめんなさい!
次回の路上は未定ですが、夏実は休日は必ずアキバに出没します!ので構ってくだはぃww


そして、今からアキバに向かいますwww

| | コメント (0)

2007年11月 7日 (水)

告知☆☆☆☆☆

11月10日(土)
昼過ぎから、久々の路上ライブやります!

場所はもちろん・・・・。

いやぁ、ワクワクですww
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます!


あと、ライブ情報も更新したので要チェケラなのですv

では、最近KOTOKO曲にハマッてる夏実でした☆
皆、風邪引くなよ〜!

| | コメント (2)

2007年11月 3日 (土)

遅く起きた朝は…

夏実っす。
昼頃まで寝てしまった。
ほんとは9時には起きて彩雲国物語見て、外出しよぅと思ってたのに素晴らしく予想外な展開ww

とりあえず、今から日暮里行ってきます。
んで、行けたらアキバにww

PS.だいすけさん,つかささん…中々コメントの返事出来なくてごめんなさい!(>_<)

| | コメント (2)

2007年11月 2日 (金)

告知

告知

以前、告知のタイミングを失いお知らせ出来なかったライブ。

そぅあやが個人で出演QOL2!!!

実は来週月曜に迫ってます^^;

【QOL 2nd Season 第2回】
日付:2007年11月5日(月)
場所:あさがやドラム
時間:開場18:45 開演19:15
料金:前3000円 当3500円(D別)
出演:姫音/渡邊梢/森田ありさ/ヒオキタマオ/小林彩子(華音女組)
予約:http://form1.fc2.com/form/?id=171500

夏実チャンの変わりをキチンとするはずなのですが
華音女組の看板を背負ったプレッシャーで
相変わらずの緊張です><

着ていただいたお客様の投票に寄り順位&ライブクイーンが決まり
しかも4ヶ月連続ライブ。
怖いです・・・
是非助けに着てください・・・。

予約はコチラから

ちなみにその前の日に実は別ライブに出ます。
TOMタンが作ってくれた華音女組の新チラシ等も持っていける分だけ持って行くので
気に成った方・・・詳細

コチラからどうぞ

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »