トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月27日 (土)

勝手に宣言

勝手に宣言
こんばんわ

アヤです。

明日秋葉に遊びに行きまふ。

路上とかやるわけじゃないのですが…

買い物とか練習とか…


会った方々
構ってください(笑)

| | コメント (4)

2007年10月25日 (木)

タイトル画像を変更しました。

Web

TOMです。昨日はお絵かきばっかりしていまして、タイトル画像用のイラストを描いてました。

新しいタイトル画像はいかがですか?感想いただけたらうれしいです(´∀`)

で、気がついたらこんな時間なんですよね・・・orzダメダネジブン
てことでそろそろ寝ますー。

| | コメント (0)

2007年10月23日 (火)

完成しました!

Web_3

Web_2




どうも~お絵かき大好き熱い歌大好きTOMです。
一応ユニットではイラスト担当になっているわけですが、


ついに!『華音女組』イメージキャラクター『はなおと めぐみチャン』の正式イラストが完成しましたー!!

1枚目は普通の立ち絵、2枚目は華音女組のロゴに乗っけてみました。
TOMの脳内ではこの音符でUFOの様に飛んだらおもしろいかなってw

いや、まだメンバーとそこまで話し合ってないですけどね(笑)

着物は大好きですが、描くのが難しいわぁ。でも愛でがんばる!!

これから華音女組ロゴ共々色々な所で活躍させていきますので、よろしくおねがいしまーす!

| | コメント (2)

2007年10月21日 (日)

ライブおわた〜

はぁ〜ライブに限って写真を撮り忘れました。(死

ども、生まれも育ちもベルギーだった夏実です。


ウソですv


前世はベルギー人だったみたぃですがねww

さて、今日はライブグルービングでライブでしたよw
初めての場所だったのでドキドキでしたw

しかも、私1曲ソロww(痛
彩ちゃんが今日は体調があまりよくないのにライブの告知とかやらせてしまぃました。(>_<)
ごめんょ!
私…しゃべるの苦手なのww(マジ


とぃうわけで、次回のはなおとメンバーの出演ライブは…

彩ちゃんのQOLだぜ!
皆もぅ、チケットは買ったのかな?w
そりゃ、買ったよね〜ww
彩ちゃんを全力で応援しちゃいましょうぞ!

夏実の今後は、また土日にでもアキバでお会いしましょう!
(会いたくないって?w)

| | コメント (2)

念願の…

ども、夏実ですww

只今念願の、コモールタタといぅアイスクリーム屋でオリジナルチョイスアイスを食べてます。

コモールタタは-10℃でキンキンに冷えた大理石の上でアイスやフルーツやクッキーなどを砕いて混ぜて…とぃう有名なアイスvV

意外と旨いw
だが食べづらいww(ぁ


さて、これから秋葉原に向かいますww(またかょ

それから蒲田に向かうですw

| | コメント (0)

中学時代のノートを公開するお!

20071020011702

TOMですー。

昨日机をあさってたら中学時代の歴史のノートがでてきたので思い出を振り返りがてら公開したいと思います。

ちゃんとまじめに勉強してましたよ?!ただ普通の子より絵が多かっただけで・・・。ふへへ(。・ˇ∀ˇ・)=3


なんで最後に封神演義のだっきちゃん!?

と思ってみたらマリー・アントワネットの言葉から引用してるんだねこのキャラは・・・。

時々ノート提出とかあったけど絶対先生イミフだねwww


これからも少しずつ公開していきまーす。

クリックすると大きく見れます。

| | コメント (0)

2007年10月20日 (土)

あっ!

あっ!
写真載せるの忘れてた。

| | コメント (0)

とりあえず〜

夏実ですww

いつものようにアキバにきましたよぅ!w

あんまり路上ライブやってなぃみたいで残念だ。
ウチらも早く復活したいぜw

| | コメント (0)

ライブ告知☆

ライブ告知☆
こんにちは!

実は一昨日誕生日迎えましたあやです。

永遠の20になりましたぁ♪(ぉ)

さて明日のライブの詳細です!
遅くなりスぎな告知ですが、もしお時間ありましたら是非是非お越し下さい〜☆

【Live Grooving Vol.57】
日程 2007/10/21
時間 開場17:30 開演18:00
会場 CLUB TOP'S 蒲田
料金 前売り2800円 当日3000円 (D別)
出演(敬称略) ありもとするめ・ 藍沢み〜ね ・碧井エリ・白雪苺実 ・立花夢果 ・まや・華音女組

地図とか→http://www.hitomitovoice.com/live1021b.html

今回は初?(路上ではお馴染み!?)あの子のソロがアルカモデス!!!

予約は
hana_otome_gumi@yahoo.co.jp
宛てに、
件名「Live Grooving Vol.57予約」
本文「お名前(予約者名)、枚数」
を明記しメールください☆

お待ちしてます〜>▽<

| | コメント (0)

2007年10月19日 (金)

眠れない by TOM

Nemuren

TOMです。昨日午後寝ちゃって眠れません。なのでネットしてます・・・。

どうやったら寝られるんだろう・・・。目はちょっとぼやんとしてるけど・・・。

起きてようかな・・・。でもねなきゃ・・・。どうしよう・・・。

| | コメント (1)

2007年10月18日 (木)

再熱と告知

再熱と告知
こんばんは。
最近、電車移動の際はアニソンかアイドルソングを交互に聞いてる夏実です。(謎)


さて、私は高校時代にミュージカルテニスの王子様略してテニミュにハマってました。
どのぐらいハマってたかというと…観劇やDVDやグッズに10万以上注ぎ込んでたぐらいですww
そんなテニミュも青学メンバーが3代目になると同時にファンを卒業したのですが、最近よく元テニミュファンの方と遭遇することが多くなったので、久々にテニミュの音楽CDを聞きました。

…久々に萌えました!(笑

曲と同時に脳内ではダンスが蘇ってしまい、楽しかったww(痛い子

話が変わって、緊急告知☆
10月21日(日)にライブグルービングの夜の部に出演することになりますた!
詳細はまたあとでのっけます☆
よかったら是非会いに来てくださいな。


今日の画像は私の部屋のドアww
テニミュファンだった証明…

| | コメント (1)

2007年10月13日 (土)

クレープ☆

クレープ☆
アキバのドンキ1Fにあるクレープ屋でツナマヨのクレープを頼んだww

クレープはやっぱツナマヨでしょー!(>_<)
うまうまぁvV

| | コメント (2)

にゃほ〜!

夏実っす☆
皆さん、お久しぶりですなぁー!

とぃうわけで、今からアキバに向かいますwww

| | コメント (0)

2007年10月11日 (木)

お絵かきの模様。

20071011143225

TOMです。今度はノートのお絵かきたちを。冬コミ発行予定の本の表紙にしようかなと思ってるわけですが、ネームがまだ最後までできてません・・・。
はなおと本も出そうと思ってるのに大丈夫かな・・・(;´・ω・)


見ての通り猫耳です。メイドです。二つとも大好きなのでくっつけちゃいました。

冬コミで出せることを願って!!ではー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

TOMの作業場

20071010230151_2

TOMです。
今日はTOMの作業場を初公開!あぁ。しょこたんみたくたくさん更新できたらいいなぁと思う今日この頃。




部屋はすっごく汚いです・・・。おにゃのこらしくないです。ふへぇ。




ここからめぐみちゃんのイラストができたりしてます。
パソが壊れたら人生おわっちゃうぐらいこのパソが重要ですよ!


机の右端にはコピックもあります。中学時代に買ってもらったのですが、ペンを買い足して使ってます。コピックスケッチっていうでっかいペンの方もあるんですよー。


あとは。。。机がパソを占拠しているので机代わりになっているのは引き出し・・・。ここでネーム切ったりイラスト描いたり。


ペンタブはアニメディアについてきたはがせるRAVEのマウスパッド・・・。もう何年貼りっぱなしかしら・・・。


てことでTOMの作業場公開でした!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月 9日 (火)

難しいですね。

Photo_7

どうもーTOMです。

ここ最近は華音女組新ブログをカスタマイズしてました。

スタイルシートに初挑戦したわけですが

死ぬかと思いましたorzわからないよぅぅう。

何とか超初心者スタイルシート講座を見つつ完成したわけですが、あぁぁ。頭こんなに使ったの久々だわぁぁぁ・・・。

前のヤプログのほうは元からある素材でやってたので楽でしたが、やっぱりはなおとらしさがほしい!と思いつついじりました。そしたら止まらない!!

彩ちゃんや夏実んがライブ中。私はブログいじりでしたよょょ・・・。(´ノω・`)

これからもイラストたくさん描いていかなきゃなぁ。冬コミ(受かるかわかんないけど)本もあるし。

てことでー。TOMでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

れんしぅ

れんしぅ
明日は久々に華音女組
らいぶですよ〜♪

華音女組は夏実ちゃんとあやが出ますよ〜☆

と言うワケで
今日は練習でした♪

今回は全部ダンス(踊り?)曲にしたので
練習も大変です(>_<)

明日は頑張りますので
よろしくお願いします(>▽<)

ちなみに私のPHSじゃ
画像悪くて
練習風景撮れませんでした(^-^;

というわけで
帰り道の駅にあった
D.CⅡのポスター撮ってみた♪

このポスターのとある子が
私の好きなゲームのキャラに似てて
(そのキャラがこの子に似てるのかもだけど)

とにかく可愛い(≧▽≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

只今

只今
夏実でふ。

カラオケで明日のライブに向けて練習中☆
もちろん、あやちゃんも一緒ww
頑張るぞ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年11月 »